急性中耳炎!!

「たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます。」
こんばんは!!

キャッチコピー、長いので半分にしました。決して、飽きちゃったわけではございません!!

もともとはこれだけだったのです。
さてさてなんと、いっくんやっと昨日はお熱が上がらずだったのですが・・・

今朝、「いたいーいたいー!!」と泣くのです。

何が痛いのか、なかなかわからず、結局、左耳を押さえているみたいで、
「お耳が痛いの?」
と聞いたら、うなずくのです。

で、急きょ耳鼻科へ行ったら左耳内部が真ッ赤とのこと。

抗生物質も飲んでいたのに。「急性中耳炎」と診断されました。

今回は鼻水があまり出ないなあ、なんておもってたら、どうやら鼻の奥で溜まっていて、

耳に回ってしまったようです。 あああ、鼻吸い器で、無理やりでも吸えばよかった・・・・
三人目だってなんだって、後悔と反省ばかりです。知らないことばかりです。
お薬のんで、またしばらく安静です。お風呂も、血流よくなっちゃうから、やめといてくださいって。
こんなに暑いのに、かわいそうに・・・

思えば一学期、小さい身体で、元気いっぱい、よく頑張った!! 疲れがどっと出たのかもしれませんね。

暑いけれども、抱っこしておんぶしてまたあした!! 頑張りマッスル。
ブログ村、子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です