公園プールで、さむくないよ!!

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」

こんばんは。

ただいま、画像の添付と格闘していましたところ、あやまって投稿してしまい。。

あら?そしたら画像が載ってたぞ!!

ん???確認画面では画像が見られないだけだったのかな?? よくわかりませんが。
今日は、今年初、子供たちを公園プールにつれていきましたよ!!

いっくん、中耳炎が治ってから、プールプール騒いでいて、大張り切りで、

輝くトミカブルーに乗って行きました!!
少しでも寒くないように、つなぎの水着を着せたのですが。。。
やっぱり、青い顔してブルブル震えてる・・・
すごく痩せている子って、脂肪がない分、寒いんだそうです!! 知らなかったよ!! ごめんね。

最初は怖いし、寒いしでテンションがた落ち、お姉ちゃん達もいざプールに入っちゃうと

楽しくっていっくんのことなんか全然見てくれない!!
こりゃあ、ダメかな…

だったのですが、幼稚園のお友達の女の子がいて、一緒におててをつないでリードしていただいて・・・
楽しくなったみたいで、最後にはヘリにつかまってバタ足までするように!!

さむくない?? ってきいても、

「さむくないよ!!」って、

くちびるふるえながらも、最後までがんばりましたとさ!!
ママは疲れて倒れこんだけど、いっくん、中耳炎治ってからはお昼寝なしで平気みたいです。
なんだかまたひとまわり、大きくなった、いっくんなのでした。
訂正とお詫び。

こうしてみると、あんまりママに似てないです。親ばかだけど、笑顔が素敵すぎる・・・

ブログ村、子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です