セクスィーポーズのちっさいおばちゃん

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。」いただきます!!

今日は、家で1日のんびりすごしました。 昨日、プールで疲れたので…

いっくん、高熱&中耳炎でおなかがゆるくなっちゃって、なんどか失敗しちゃったんだけど、

そのせいか、治ってからもちょいちょいトイレに間に合わない…

お姉ちゃんとの遊びに夢中なのはいいんですけど、ね。頼むよ!!
いっくん、ママの口調をマネして、結構お世話焼き。

「おねえちゃん!しょれ、かたづけちゃいなしゃい!!」
とか、
ママに怒られてるおねえちゃんに、

「ほらあ。まったちゅもう!!」

とかいってます。笑っちゃう!! ちっさいおばちゃんです。

自分のものは絶対貸さないし、いばりんぼうだけど、

ママに鬼の形相でにらまれたり、ママが「オオオオ」と地の底からの低い声を出すと・・・

「あい。ごめんなしゃいねえ。」

っと、わりとまだ、脅しが効きます。鬼とか、雷とかが怖いんで。

バナナ入り牛乳寒天を子供たちだけで作らせてみたら…
あらまあ、いっくん、じょうずにバナナをちょっきんちょっきん。あ、子供用ナイフです。
で、幼稚園の調理ではカルピス寒天をつくったことがあるらしく、

「まま、カルピシュ買ってきてよ。」

だって!! いっちょまえに!!

もう、何をいってもかわいくって、汗がちょっとスッパクナッテきたけれど・・・
そんなことはいーんです。
かがせてくれなくなるまで、かいでやる!! まだまだ赤ちゃん臭のするうちは、
ことあるごとにかいでやる!!
画像が載せられることがわかったので、盆踊りの日の甚平さん写真を載せちゃいまーす。

なんだこのセクスィーポーズ。

ブログ村、子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です