5月18日 朝日新聞(都内版)朝刊 紹介していただきました!ありがとうございますm(__)m

 

まご・ふりかけ・音ごはん。一人増えてる。メンバー増えてる!!

 

 

こんにちは。音ごはん(子育て応援主婦バンド)ボーカル・リーダー

 

もともとこです。

 

今朝の新聞は、見ていただけましたでしょうか??

 

なにがすごいって、一人、ちゃっかり、

前列に鎮座してらっしゃる9人目のメンバー?(*’艸3`):;*。 プッ

 

こどもゾロゾロ、わちゃわちゃしたスタジオです。

 

記者さんは、そんな音ごはんを、以前も取材してくださった方。

 

じっくり、この曲を聴いてくださいました。

気負わず、自然に、みんな、いい笑顔でよかった!

 

この新聞記事を見て、さっそく、クラウドファンディングに

ご支援くださった方がいらっしゃいました!!

ありがとうございますm(__)m

 

すごい!メディアの力を侮るなかれ。

 

他にもたくさんの、あたたかいメッセージをいただいております。

 

あなたの笑顔に一日でもはやく会えますように

 

いつかこの闘いが終わりますように

 

よくぞ、この歌詞を抜粋してくださいました!!

 

母の気持ちが、少しでも伝わりますでしょうか。

 

 

ありがとうございます。こころより、感謝申し上げます。

:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

女性を応援するクラウドファンディング

 

kanatta のホームページはこちらです。

       ↓

 

難病【ミトコンドリア病】応援ソングを作るクラウドファンディングのページ

 
「七つの海の音」by音ごはん
 

 

 

 
お問い合わせは
otogohan@jcom.zaq.ne.jp
まで、よろしくお願いいたします。
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です