≪拡散希望・クラウドファンディング、リターン追加のお知らせ≫

 

んにちは! 音ごはん もともとこ です。

 

結まつりの興奮も冷めやらぬまま、

梱包・発送、まゆちゃんの新曲の音合わせなど、

目まぐるしく過ぎていきます。レジャーシートとのぼりの台も洗わないと!

「今頃、ダウンコートを持ってきて、割り引き終わっちゃったわよ!」

って、クリーニング屋のおばちゃんに怒られつつ、ご報告です。。

 

結まつりでの、

「7SEAS PROJECT」(ミトコンドリア病創薬開発プロジェクト)への

募金額は以下のよにうになりました。

手作りアクセサリー売上900円
募金箱6478円 でした。

 

7000円を7SEAS PROJECTさんに送金させていただきます。
(端数は次回に繰越にします)

 

御協力いただいた皆様、ほんとうに、ありがとうございました。

 

何度も何度も募金してくださる方、ほんの少しだけどと小銭を入れてくださる方、ポチ袋にご丁寧に入れて持ってきてくださる方、CD1000円か~高いなあ、って、募金してくださる方(o_ _)ノ彡☆ポムポム、自分のお財布から買いたい!と、ちっちゃなおててで、アクセサリー買ってくださるお子様。

 

みんなみんな、オールオッケーバブリーでございます!!

          (↑ この言葉、気に入っている)

 

で、なんと!栃木のお祭りで、募金箱を置いてくださるらしいよ!

との情報が!!5月20日です!!

お近くの方は、ぜひ、ちらりとでも、お願いいたしますね。

     ↓

 

バッグ、新色も加わりました!早速、ひとつ、ソールド!

 

≪新たなご支援ジャーの皆様≫

のんのんさん、にゃうにゃう♪さん、
にゃうにゃう♪さん、かよさん。
 
ほんとうに、ありがとうございます。
 
昨日、コーラス、フルート、ファゴットとともに、音合わせをした、
ドラムのまゆちゃんの新曲。実は、音ごはんで、私以外の人の
オリジナル曲をやるのは初めてで、みんな、戸惑いながらだったのですが・・・
 
これまた、いい曲になってきちゃったよ…\(◎o◎)/!
まゆちん、グッジョブ!o(^▽^)o  (・∀・)イイネ!!
 
録音した自分の歌を聴いて、まだまだバラバラで下手くそな、
自分たちの音を聴いて・・・一人で泣いてました。(;_;)
 
荒削りだって、いいじゃない。転んで、悩んで、ぶつかったって、
 
みんなで力を補い合えば、大体のことはうまくいく。
 
あきらめないで、続けていれば、みんなの居場所になっていく。
そんな場所になりたいと、改めて、想ったのでした。
 
 
気軽においでよ♪音ごはん。空き地の土管で待ってるよ♪
 
 
またね~(≧▽≦)
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
      もともとこ
 
 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です