いたばしTIMESさんの記事!そしてクラウドファンディング、3日目、4日目。のご報告。

 

んばんは。音ごはん もともとこです。

 

今日は、こども劇場いたばしさんの

ボードゲーム大会に参加してきました!

 

わたしは、こどもの付き添い…くらいのつもりで行ったのですが、

いやいや、大人も白熱!!本気でやると、面白いよね(°∀°)b。

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

ミトコンドリア病応援ソングの、クラウドファンディングのことを、

いたばしTIMES さんが取り上げてくださいました!

 

記者さんにも同じくらいのお子様がいらっしゃるらしく。

ご支援もしてくださいました。記事はこちら。

    ↓
「 いたばしTIMES 」音ごはんクラウドファンディングの記事!

 

私が、お礼を伝えたところ、

 

「プロジェクトをやりきる大変さを思えば支援は簡単なこと。

すごく応援してます!」とのお返事が!。゚(T^T)゚。

 

ほんとにほんとにありがとうございます!!

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;

 

さてさて、クラウドファンディングのご報告は昨日と今日の、

まとめてさせていただきます。

 

4日目の今日、23時の時点で、97,200円!!

 

なんと、ゲストライブ1万円も4名様。完売してしまいました。

 

まきちゃんと、うそでしょ・・・だれなんだろ・・・

全部親戚かな??(*≧m≦*)ププッなんて言っているのです。

 

【ご注意1】

振込先をメモるのを忘れて画面を閉じてしまった・・・という
お問い合わせがあまりにも多かったので、
振込のご案内を、メールで送っていただくことはできませんか?
と、KANATTA 事務局にお願いしたところ、
すぐに対応してくださいました!
 
なので、ご安心ください。銀行振り込みを選んで、画面を
閉じてしまっても、情報がメールで送られるようになりました。
 
 
【ご注意2】
リターンの、Tシャツの色や、ゲストライブ日時など、
詳細については、クラウドファンディング終了後に、
私に、ご支援者様の情報が伝えられますので、
それからのご相談となります。お待たせしてすみません。
なにとぞ、よろしくおねがいいたします。
 
なお、音ごはんTシャツについては、120、140cm以外の
サイズがご希望の方は、メールにてご予約承っておりますので、
よろしくおねがいいたします。(4月30日締め切り)
 
 
≪ご支援いただいた方≫
ゆいゆいさん、 さくらこさん、 
あったん95さん、 くまとんさん。
 

 

ほんとうに、ありがとうございます(‐^▽^‐)

 

個人的にも、たくさんの方から、応援頂いております。

TwitterやFacebookなどで拡散してくださる方。

 

まきちゃんのもとには、動画を見たよ!とか、

お友達や親せきからの励ましの言葉も多く寄せられているそうです。

 

こどもの顔を出すのとか、とても勇気のいることだけど、

やはり、話に聴いているだけではピンと来ない。

 

実際の、写真や動画で初めて、現実を知った方も

多かったのではないでしょうか。

 

わたしも、小さな小さな赤ちゃんを産んでしまって、

この先どんな病気や障害があるかわからない、ということを

覚悟して産んだので、それでも外に出していこうと決めたのです。

 

多くの人に出会い、たくさんの愛を知ってほしい。

生きた証を、たくさんの人に見てほしい。感じてほしい。

 

そう思ったから。

 

でも考えは人それぞれ。いろんな考えがあっていいと思います!

 

痛々しい姿を人に見せることも、人前に出るなんてことはまず、

できないわ。という方も、大勢いらっしゃいますからね(^∇^)。

 

まあ、そもそも、人前で演奏したり歌ったりしてるミュージシャンは、

変人が多いですから・・・

 

きのう、生放送で不覚にも泣いてしまった まきちゃんは、

暗い雰囲気にはしたくなかったのに!と、後悔していたようですが、

 

普段、ほんとうにいつも、ニコニコしているまきちゃんが、

自然に、わが子への想いを、心情をおもてに出せたのは、

良かったとおもいます。

 

こんな機会を与えてくださって、ほんとうにありがとうございました。

 

いまから、昨日のPVを少し手直しして、近々、

YouTube等に投稿していこうかな、と思っています。

 

ではでは、皆様。おやすみなさいませ三日月

 

>引き続き、クラウドファンディング、よろしくおねがいいたします。

      ↓

難病【ミトコンドリア病】応援ソングを作るために、ご支援、拡散のご協力をお願いいたします。おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です