【お知らせ】7SEAS PROJECTのクラウドファンディングは11月11日までです!!

 

こんばんは!音ごはん もともとこです。

 

音ごはんフェスのブログもまだ書ききれていないのですが、

 

大事なことを、MCでしゃべるのを忘れてしまって、ほんとうに、

 

反省しています!! 改めて、ここでお伝えします。

 

7 SEAS PROJECTさんの

クラウドファンディングへの挑戦が

11月11日までなのですよ!!

どうか、みなさん、この機会に、一歩動き出しませんか。

 

私も、応援メッセージを送らせていただきました。

 

          ↓

 

7SEAS PROJECT のクラウドファンディング ページ

 

 

応援は、どんな形でもいいんです。

 

家族やお友達に、「ミトコンドリア病って知ってる?」って、

 

聞いてくれるだけでもいいんです。

 

ブログや記事や、YouTubeをシェアしてくれたり、

 

それだけでもいいんです。

 

募金箱を置いて、呼びかける。歌う。演奏する。説明する。

CDヤグッズや、アクセサリーを作って販売し、募金に宛てる。

 

私たちは、できることを1年やってきました。

 

私たちに協力したいと、

アクセサリーを作って送ってくださった方もいました。

 

お祭りで募金箱を設置して呼びかけてくれた方もいました。

 

一歩ずつ。少しずつですが、自分にもなにか、できることがある。

 

そう信じて、希望を持って、動き出していただけたら、と思います。

 

 

実は私、初めての大イベントを終えて、やはり、相当疲れていて、

なかなか起き上がれなかったんです。ぐったりしてました・・・

今日やっと、久しぶりにスタジオ入って、

また歌える喜びをかみしめました!!二週間かかったよ笑い泣き

 

身体って大事。健康第一。

元気でいられることは、ほんとうに幸せです。

去年は行きそびれたけど、昨日、健康診断受けてきました。

 

自分を大事に、家族を大事に、仲間を大事に。

そうやって、生きていきたいとおもいます。

 

 

引っ張っているわけでも、もったいぶってるわけでもないんですが、

フェスのブログは、またこんど。動画もUPしたいんだけどギター

 

取り急ぎ、今日はお知らせまで。

 

おやすみなさいませ半月キラキラUFO

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

442 thoughts on “【お知らせ】7SEAS PROJECTのクラウドファンディングは11月11日までです!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です