猫正月です。あけましておめでとうございます!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

あけましておめでとうございます!門松絵馬お年玉犬

 

ことしはなんと!!

 

母になってから、はじめてではなかろうか。

 

こどもと一緒に過ごさない、猫のみるちゃんとふたりぼっちのお正月でした。

 

おかげで、ずっと手付かずだった、断捨離・片付け、はかどりました・・・v(^-^)v

 

 

人生ってうまくできているもので、ちゃんと人生の転機には、助け船が現れます。

 

まさに、この子猫のみるちゃんが、天からのおつかいのように我が家にやってきて、

 

わたしに、母性をまた目覚めさせてくれたり、いのちのあったかさを教えてくれたり。

 

写真のネタを提供してくれたり、

 

こわれそうなこのマイハートを、支えてくれたりもしたのです。

 

心の支え、双方の実家や兄妹たちと、子どもたちの笑顔と、みるちゃん猫

 

みんなみんな、あったかいのです。

 

 

 

猫年はないけれど、今年もきっと、主役のみるちゃん猫

 

あったかくってふわふわで、こんな感動は初めてでした。猫なんて、絶対飼えないと思っていたから。

 

 

 

ということは! いま、あなたが、絶対無理!!できない!そんなこと!

 

って思ってることも、いつかはできちゃうっていうことです。

 

 

 

なんとかなるさ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

では、今年もよろしくおねがいいたします<m(__)m>

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ

 

 

LINE@公式アカウントはこちらから↓FB、Twitter、インスタもやってます。お友達になってね!

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です