やっと出られる!?power woman project さんとの出会い

こんばんは!音ごはん ボーカル・リーダーもともとこです。

 

書きたいことがたくさん、たまり漬け!

 

 

会いたくて会いたくて震えるほどではないけれど、

 

でも今すんごいお話ししたくてしょうがなかった人と会えることが

 

できて、私はしあわせです。

 

 

11月15日に、恵比寿ガーデンホールで行われるママのフェスタ、

働き方見本市に、今年こそ、参加しようと思います。説明会でした。

代表のなおみさんは、

6年前の大震災の後、子どもを抱えて残されたお母さんの自殺者が

後を絶たなかったことに、とても悲しい、悔しい思いをして、

お母さんに仕事を紹介するお仕事を本格化したそうです。

コッコトという

アウトソーシングの会社の代表をしていて・・・

パワーウーマンプロジェクトを立ち上げて、いろんなことを

どんどん立案しています。

 

先日参加させていただいた、

「こども想いのくつえらび勉強会」もこちらの、企業とのコラボ企画です。

 

女性のパワーが集まると、渦がおおきくなって、ほんとうに

すごいことになるんですよね!!

 

いま、そこかしこに、子育て支援団体や

サロンができて、あっちこっちに、熱いおせっかいママたちが

ボンボン立ち上がってますよね!すごいわー。

わたしなんか、まだまだペーペーなんですよ、ほんとに。

 

で、みなさん、笑顔が素敵。生き生きとしてて、とにかく明るい!

 

こういうの、大好きだー!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

詳細、またお知らせしていきますね!

 

 

 

※今日の振り付けダンスレッスンの記事は、また明日書きます。

 

 

おやすみなさいませ。半月

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です