味で勝負

がんばってつくったよーヘ(゚∀゚*)ノ
 
わたしじゃないけど!!
 
いつもお菓子をたくさん作ってきてくれるママと娘ちゃん、
きょうもありがとうございました(≧▽≦)すごいねキラキラ
 
 
ちなみに我が家の次女の作品は、
 
デデーン。デンデンデンデン。
 
すうじとか。
 
 
おいしいのか?おいしいのよ!
 
 
いっくんの作品は…もっとすごいから。もらった人、びっくりしないでね!
一応…味はおいしいです!まじで。
 
 
今年はママ、ほとんど手を出さずに、見守っていました。
 
 
なんだか、たのしそうだったよー!!時間がかかって大変だったけど。
 
 
誰かを思って何かを作るの、たのしいよねえ・・・照れ
 
 
 
 
ママも昨日は、初めて新曲たちをバンドで演奏してもらって、
 
聴いて感動してくれるであろう、いろんな顔を思い浮かべながら、
 
一生懸命アレンジを考えていたら…写真を撮るのをわすれちゃったてへぺろ
 
 
 
せつないなー。ママってせつないなー。そんな曲たちがまた、
 
あなたのもとに届きます。わくわくしちゃうよね。
 
女の人は、特に日本の女性は、音楽を聴かなくなるんだって。
 
妻になり、母になり、「自分」というものが「無」になってしまうから。
 
だから、大人の女性の音楽が、日本では育たないんだって。
 
 
そうだなー。ほんとにそうだなー。ディズニーとアンパンマンとジブリとプリキュアしか、
 
音楽なんて存在しなかったな。
 
 
 
そんなあなたに届けたいのです。
 
 
 
見た目は割烹着姿でも、かっこよくて味が良くて、せつなくてキュンとなる、
 
そんな音楽を聴いてほしいのです。
 
 
 
さあ、これからの成長を、おたのしみにー!!
 
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
 

♪2017年3月4日㈯14:00頃 赤塚梅まつり「みどりのふるさと」と音ごはんコーラス&ダンス

                   募集中!詳しくは↓

♪ 2016,11,2 板橋経済新聞 

3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」

http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/ (高島平新聞にも取り上げて頂きました。)

 ♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事

201667(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。 

♪2017年1月8日㈰NHKラジオ「マイあさラジオ」日曜訪問コーナーで訪問されました!

NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ で紹介されました。          
Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事はコチラ
                       ↓
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉

 🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!

 🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!「ママが贈る愛の歌」 

 
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで。
    (🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ

 

※Instagramで動画公開中!!フォローしてねグラサン。新曲ちょこっとチラリズム。

※HPあります。617gいっくんYahooブログも書いてました。見てみてね。

 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です