おおキャロル!


モトモトコです。こんばんは!!

ほらあーー!!またこれ、なつかすぃー

キャロル・キング のベストね。

いいから買え。まずこれを聴け。これを聴かなきゃ始まんないぞ。

くらいのことを先輩に言われて買ったような名盤です。

一家に一枚ありますか??

せつないね。声がせつないね。 きゅんってするよね。

「IT’S TOO LATE」 とかね。

「I FEEL THE EARTH MOVE」とかね。

この曲だよね。Aスタで、いまやすっかり有名人のあの方が録音してたのです。
懐かしいよね~。

私が生まれたころ?
なんでこの時代の方々は、おズボンのすそを広げようって思ったんだろうね。ね。

母親の写真とか見ると、サイケでぶっとんでてかっこよかったりしますよね。

ぜひぜひどうぞ、聴いてみてくださいまし。

そしてみなさん、スピードの出しすぎには、ほんと気をつけましょうね。

元気が何より!!身に勝る宝なし。

おやすみなさいませ。

         音ごはんスケジュール

2015,  6,14㈰『サークルフェスティバル』成増

2015,  6,20()『エコキャンドルナイトin 板橋』

2015,  7,  5()『カホン講座』あゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座

手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッター
https://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブック
http
s://www.facebook.com/motomotoco

「音ごはん」フェイスブック
https://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “おおキャロル!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です