Youtube お料理動画チャンネルを始めました!

 

 

おはようございます!! 音ごはん もともとこ です。

 

 

今日から新学期!!こどもたち、元気に学校へ行きましたか?

 

 

わたしも今日から心機一転(≧▽≦)

 

 

お料理動画なんぞもあげていこうかな、と、Youtubeにチャンネルを作りました。チャンネル登録お願いしますm(__)m。

(主婦バンドのほうも、お願いしますm(__)m)

 

 

毎日毎日ごはんは子ども達に食べさせてるけど、

 

それを、公開するってのは、まったくもって、未知の世界で、

 

まず掃除から始まって!(^^)!、レシピも適当だし、つじつま合わない編集??

 

曲のPVは自分で作ってたけど、お料理となるとまた、カメラのアングルを変えるのか?とか、アップじゃいやだな、とか、テロップ?とか、もう、

 

てんてこまいで、準備に2カ月近くかかってしまいました。

 

 

第一回目は・・・まあ、いろいろご指摘有るでしょうが、温かい目で

見守ってくださいまし。成長していくかしら?

ご意見ご感想など、ぜひ、コメント寄せてくださいね!

 

 

誰か、編集して!・・・ほんと機械に嫌われてるんじゃ…

 

 

なんてことを思いながらも、なんとかやっていきたいとおもいます。

今さらだけど、みなさん、お料理教えてください!

 

 

よろしくおねがいしまーす!(*´▽`*)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です