1月22日㈪14時~ 調布FMラジオ「午後のカフェテラス」生出演させていただきます!

んばんは!  音ごはん ボーカル もともこです。

 

 

明日は、ラジオ生出演です!

 

 

 

インターネットラジオの Listen Radio で、全国どこからでもお聴きいただけます。

    ↓

 

明日はどうなるかな?おたのしみに!!

 

 

さてさて今日は音ごはんの練習でした!

 

歌って踊れるゲスト・ボーカルは、エコエコまつりのおたのしみ??

 

 

みんな、マスクで予防してます。

我が家にも、インフルエンザ 一人出ましたので…

 

 

気を付けよう?きをつけられる?

 

 

明日は雪が降るみたい・・・

 

 

調布まで、たどり着けるかなヾ(@°▽°@)ノ。

 

 

がんばりまーす!

 

おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん (子育て応援主婦バンド)  もともとこ
 

 

 

 

≪お知らせ≫

 

✨[STORY](光文社)2月号発売中!巻頭2ページ インタビュー

 

キラキラ23日㈯「エコエコリサイクル祭り」in 高島平区民館ホールにて

 

 

14:15~音ごはんと一緒に踊「TT」(TWICE)ってくれる、
ダンサー募集のお知らせです。

 

 

 

キラキラ7 seas project のテーマ曲の動画を作り、

ミトコンドリア病を多くの方に知っていただくためのご協力者募集中。

 
 
 
 
 
 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

10 thoughts on “1月22日㈪14時~ 調布FMラジオ「午後のカフェテラス」生出演させていただきます!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です