音楽WEBマガジン「MUSIC-LOG」さんに素敵な記事を書いていただきました!

 

 

まご・ふりかけ・音ごはん  雪の日 晴れの日 テンションMAX !!

 

 

こんばんは。もともとこです。

 

 

今日は雪かき、送迎、などなど、がんばったよ~皆様、お疲れ様でした、(*´ω`*)

 

明日筋肉痛ですね。明後日かな??

 

 

ただでさえ、下校に一時間もかけてダラダラ帰って来る男児を、雪でテンションMAXの男児を、

 

迎えに行ったら案の定。いちいち雪拾って、投げて。転んだり。ひかれそうになったり。登って。わざわざのぼって。びしょびしょ。

 

 

あれ、迎えに行かなかったら、2時間かかってたなヾ(@°▽°@)ノ!!

 

我が家のそとに滑り台を作って、たのしく「ソリ遊び」をしました!明日も遊べるかな?

 

 

 

さてさて、今日はまた、素敵な記事を書いていただいた、MUSICーLOGさんのご紹介です。

      ↓

 

 

🍚2月3日㈯14:15~「エコエコリサイクル祭り」in 高島平区民館ホール  で、

 

音ごはんと一緒に踊「TT」(TWICE)ってくれる、ダンサー募集中

 

 

 

🍚ミトコンドリア病を多くの方に知っていただくためのご協力者募集中。

 
お問い合わせは otogohan@jcom.zaq.ne.jp  まで。お気軽にどうぞ(*´▽`*)
(受信設定をご確認くださいませ。)
 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です