緊急募集!親ばかスライドショーに使わせていただく、こども、親子の写真を募集します!

IMG_20150704_104024597.jpg

おはようございます!

 

音ごはん ボーカル、もともとこです。

 

 

さあ、いよいよ一か月を切り、差し迫ってまいりました!

 

 

「ママが泣ける日2017~かたほうだけのあかいくつ」

 

9月24日、池袋スペシャルライブです!!

 

 

昨年に引き続き、大好評、親バカスライドショーも行いますので、

 

 

我が子のかわいい写真を、大スクリーンでうつしてほしい!

 

皆に見てほしい!ライブにはいけないけど、ぜひ協力したい!

 

という方は、音ごはんメールまで、お送りください。

 

いつの写真か、どんな写真か、

 

顔だし、カオナシ、なんでも問いませんが、

 

こちらで選ばせていただきます。ご了承くださいませ。

 

他人の写真は送ってこないでね。ご自分のお子様と、

了解を得れらたら、一緒に映っている方も大丈夫!

 

こどもだけでも、親子でも。

 

みんなでほんわかいたしましょう!

 

去年のライブの様子は、こちら。

 

 

スティービーワンダーの親バカソング、

 

「Isn’t she lovely 」の時に、スライドショーやりました。

 

 

今年は会場が違うので、どんな感じになることやら…

 

 

でも、音楽と映像が合わさると、どんなことになるか、

 

 

その場にいて、熱い空気を感じると、どんな感情が湧き上がるか…

 

 

今どきの子は、スマホですべてわかった気になっている

かもしれないけど、

 

 

ライブだよ!やっぱり、生だよ!一生に、一度だもの。人間だもの。

 

 

ぜひぜひ、ご協力おねがいいたします。

 

 

 

写真の送り先は、音ごはんメールまで。

 

 

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

 

 

素敵な写真、お待ちしております(≧▽≦)

 

 

 

 

音ごはん (子育て応援主婦バンド)

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です