レコ発ワンマンにかける想い

こんばんは

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド) 

 

ボーカル もともとこです! 飛びます! 飛びます!

 

ギター ともみです!

 

フルート&コーラス&笑いヨガ ぱせりです!

 

ドラムス&アレンジャー まゆこです!

 

ピアノ  まきこです!

 

コーラス きょうこです!

 

家事や育児に追われながらも、それぞれお仕事もしてなおかつ、

 

バンドをやってる、ス-パーミラクル おっかさん集団です!

 

ヾ(@^▽^@)ノ! 

 

 

来る9月24日昼、池袋キングスクロストーキョーで行われる

 

音ごはん ワンマンライブは、新しいCDも会場にて初めて

 

販売する、「レコ発ライブ」!!

 

そう、CDなのに、レコード発売ってまだ言ってる、

 

デモテープ審査とかってまだ言ってる、

 

そんな旧態依然とした、この音楽業界に、

 

革命をおこすべく立ち上がった、おばちゃんたち!?

 

 

 

とにかくこれは、伝説になるかもしれない。

 

って、いつも言ってるし。大体でも、毎年予想は上回ってるし。

 

ことしはなんと!もう、去年のご予約の1.5倍超え!!

 

速いです。まだ、二週間あるのに。広い会場なので、

 

さすがにソールドアウトはないかな?いや、もしかしたら・・・

 

 

 

一年に一度の、やりたい放題の、このイベントに、

 

協力者がどんどん現れて、面白いことになりそうです!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

 

 

去年も、プレゼントコーナーで、霜降り和牛?を提供してくださった、

 

文房具のLIFE株式会社様。

左から斎藤社長、         M’sのM子ちゃん、    私。

 

 

ことしもやっっぱり太っ腹!

あの、鳩居堂の日記帳を、来場者にプレゼントしてくださるそうです!

 

チケット代より、高いんじゃ???

 

 

他にも、ダンサー、地元盛り上げ隊、お笑い芸人、モノマネ芸人、

 

ピアノにシンセにフルートに!!なにより、音ごはんの、

 

新曲の、まだ一度も披露していないあの曲を!!

 

オサレなライブハウスに、どうか、聴きに来ておくんなまし。

 

 

近々、CDが届きます!自主制作です。入魂です。

 

今年はぱせりちゃんがデザインしてくれた、グッズも届きます!

 

 

たいへんだー!やることが多すぎて、目が回ってます

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

新曲3曲のプロモ―ションビデオも、イラストレーターの

 

山田いづみさんと、井口天音さん(中学生!)、

 

そして、動画編集者で、アニメーションやりましょう!と快く

 

引き受けてくださった、Video監督 松田竜一さん!!

 

(今、最後の仕上げに、ほとんど寝ないで頑張ってくれてます。)

 

の並々ならぬ努力によって、もう完成しそうです!

 

絵を動かすのって、想像以上に、大変でしたヽ(゚◇゚ )ノ。

 

 

まだ少しずつですが、SNSでちょこちょこ紹介しているので、

ぜひ、見てみて、気に入ったら拡散してくださいね(^∇^)

 

YouTubeにも、近々上げていきたいと思います。

 

 

なんで、CD発売と、自主企画イベントという、もっとも大変なことを、

 

2つ同時にやるかと問われたら!

 

 

「盛り上がるから!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

 

 

さあ、ほんとうに、もりあがっていきまっしょい!

 

ワンマンライブ、CD、どちらもご予約受付中です!

 

ではこれから一仕事。

 

おやすみなさいませ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です