続き「エコエコリサイクル祭り」詳細

 

んばんは! もともとこです。

 

2月3日、エコエコリサイクル祭りの続きです。

 

 

環境戦隊ステレンジャー のショーがあったり、

 

絵本やおもちゃのリサイクル・プレゼントコーナーがあったり、ポイントラリーもあって、楽しめます(*^o^*)。

 

 

音ごはん ステージの後には、 ののぽんと写真撮影、グッズ販売もありますので、ぜひお会いしましょうね!!

 

 

 

先日のイベントでもグッズ販売させていただき、CDや光るもおもちゃなど、いつものグッズを抑えて…

 

なんと!! 「ばあばの手作りかみかざり」 が、一番の売れ筋でした。

これね。もっといっぱい種類がありました!↓

 

 

音ごはん キーボーディスト、まきちゃんのお母さまは、孫の美音ちゃんのために何かできないかと考えて、

 

アクセサリーつくって、売り上げを治療薬の開発資金に寄付できる!!と思いついたのです。

 

ナイスです!ねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

今後も、音ごはんのライブあるところに、「ばあばの手作り小物」が登場していくと思いますので、

 

どうぞご協力お願いいたします(*´▽`*) かわいいのよ~

 

音ごはんニット帽も、引き続き販売中です。メールでのご注文も承ります。

 

 

ダンサー募集にはさっそく、6名の参加申し込みがありました!ちびっこ、小学生、ママさんまで!うれしいヾ(@°▽°@)ノ

動画はこれが見やすいかな。2番は省くつもりです。フォーメーションは相談しましょうね!

 

 

これおどれたら、「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」、簡単すぎるでしょ!踊るのこれだけでもいいですよ( *´艸`)。

 

 

たのしみですね!

 

では、おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん (子育て応援主婦バンド)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です