「TT」(TWICE) ダンサー募集のお知らせ(2月3日エコエコリサイクル祭り)

2017年のエコエコリサイクル祭り(JCOM

こんばんは。23日㈯「エコエコリサイクル祭り」in 高島平区民館ホールにて、

14:15~音ごはんと一緒に踊ってくれる、ダンサー募集のお知らせです。

去年は、星野源さんの「恋」を、練習しましたね~!!難しい!無理!!といいながらも、大人もチビッコも、一生懸命踊ってくれました。バッチリ、ケーブルテレビにも出ちゃいましたよ~(^_-)-

今年はなんと!!ナウでヤングな若者の間で大爆発の人気もの!!

多国籍アイドルグループのTWICE(トゥワイス)の、「TT(ティーティー)」を踊りたいと思います!

踊りたいけど、機会がないよね!TT ☟☟ってやりたいけど、発表するステージがなかったよね??

そんな若いの、おかあさん踊れるかしら?・・・うちのちびっこが、踊れるかしら?・・・ 踊れるよ!

娘が踊ってるの毎日見てたら、おばちゃんの私も大体覚えちゃいましたよ( *´艸`)

バンドの生演奏をバックに、ぜひ、キュートに踊ってみてくださいませ~(*^^*)

完璧に踊れてなくても、なんとなく、ノッテてくれたら大丈夫!参加することに意義がある、くらいに思ってください。

 

≪参加申し込み方法≫

①参加できる方・・・2月3日㈯14:15~高島平区民館ホール3階(体育館みたいなところです) ステージ上又は、ステージ下で(参加人数によって調整します)踊っていただける方。

できれば、当日11時からのリハにも参加できると安心です。

さらにできれば、

1月28日(日)の13:00~17:00までの練習日に、短時間でも参加していただけると安心です。

(場所は板橋区赤塚近辺の集会所。参加者にはご連絡します。)

ここでダンスのレクチャーも受けられますので、まだ踊れなくてもOK!事前にある程度覚えてきてくださると助かります。

  もちろん、練習とかいらない!すでに踊れる!という方は、ぶっつけ本番も可です。曲の長さは変更があります。

yle=”font-size: 10pt;”>

さらにさらに、音ごはんの「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」、「たまご・ふりかけ・音ごはん」なども、ゆるキャラ 

赤塚ののぽんと一緒に、ダンサーとして踊っちゃってほしいのです!!そちらもレクチャーいたします。

②参加費・・・1月28日練習日参加者のみ、部屋代として、

一人100円いただきます(大人もこどもも一律100円)。本番出演のみの方は、特に費用はかかりません。

③応募方法・・・下記の項目を明記して、otogohan@jcom.zaq.ne.jp まで、メールしてください。

(※パソコンからの受信設定を確認してください。)

 

   ・お名前(フルネーム。読み仮名も。)

   ・年齢(お子様や学生さんは学年も。大人の方は40代、とかアラフィフとかアバウトでも可。不明も可。)

   ・ご連絡先(返信メールが届かない場合や緊急時のみ使用)

   ・意気込み、メッセージ、どれくらい踊れるかなど。

   ・1月28日の練習 参加or不参加(何時から何時まで来れるか、同伴人数も)

   ・当日リハ-サルの参加or不参加(何時に来れるか)

1“font-size: 10pt; font-family: "MS ゴシック";”>月28日は、和室の集会所なので小さなお子様も大丈夫です。

  小学生以上は、お子様だけで大丈夫です。飲食も自由です。

  ダンスはアレンジ、独自のセンス、一部分だけでも、

楽しそうに、ちびっこがくねくねしているだけでも、

かわいい(*´ω`*)かと思われます。ダンスリーダーが振り付けを

マスターしていますので、相談してください。

⑤衣装は、ピンクっぽい服!!とか、なんか、そんな感じでそろえたいと思います。応相談。エコエコリサイクル祭りなので、リサイクル・アクセサリーをつけたいな、なんてことも考えております。

では、お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております 

(お問い合わせもお気軽に。)

おやすみなさいませー!

音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です