手作り絵本「涙記念日」完売しました!

おはようごじゃります!

 

 

ふぁ~ふぁさんの手作り絵本、「涙記念日」のほうが、無事に完売

致しました。御買い上げくださった方々、ありがとうございました。

 

 

もう一冊の「くものうえからみてたんだ」は、とても好評で、

早いうちに足りなくなって、「涙記念日」よりも大目に作ってもらっていたので、まだ、若干数在庫が残っています。

 

一冊300円です。残りわずかです。送料サービスします。ポッキリです。

 

お買い上げくださった方のご感想より。

 

「長男くんに、くものうえからみてたんだを読んであげたら、感動して泣いてました(^^)」

 
この方は、次男くんが、医療的ケア児くんです。車椅子に乗ってます。
長男くん、とっても頑張ったり、我慢したり、してるんだろうなあ。
やさしいおにいちゃんだね。・・・
いっくんがお世話になった大学病院NICU、小児科、先生、偶然にも
一緒だったりして、ママさん児童館合同ライブの時は、着ぐるみスタッフとしてもお手伝いしてくれて、ライブ中は客席の後ろの方で、
号泣してた…らしい。あとから泣きじゃくってる写真を拝見しました。
 
今の社会の制度、医療的ケアを必要とする子を四六時中見ている、
現場にいる母だからこそわかること、できること、
ふつふつと、湧き上がるなにかを、今後、形にして行ってくれそうな、
パワフルママさんです。えがおがすてき(*^▽^*)!
 
なんと、音ごはん 新人ピアニストのまきこちゃんとも、お友達!
ご縁があるねえ。
 
こどもに手がかかる方。病気や障害があったり、心配が絶えない方。
普通に産まれて元気だって、それぞれ、気になることがたくさんある!
その子が、このお母さんなら、どーんと僕を受け止めて
くれるって、選んで生まれてきてくれたんだよって、
 
そんな曲です。
 
そんな曲を、アートで表現してくれたのが、この絵本です。
 
ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします。
 
 
CDのほうも、やはり、この曲と「ママが泣ける日」の入った
 
「ママが泣ける日~Happy birthday~」
 
が、ダントツの人気でして、
 
先週も、数日前にも、おともだちへのプレゼントとして、リピート注文
 
してくださった方が何人かいらっしゃいまして、
 
こちらのCDも自主制作で再版があるかどうかはわからないので、
 
ぜひぜひ、下記の音ごはんメールまで、ご注文いただけたら、
と思います。送料サービスしています。1000円ポッキリです。
 
もちろん、全国流通もしております。ネット通販はもちろん、
お近くのCDショップでも大体、お取り寄せはできます。
 
でもわたしに直接ご注文いただくと、私の母の手作りしゃもじ付です。
私のメッセージ付きです。私が梱包して投函してます(*’-‘*)エヘヘ。
 
ライブ会場でも、道端でも
絵本と一緒にいつでも持ち歩いていますので、
声かけてください。
 
 
ではでは、今日はなにがおこるかわからない、
ビックリ箱のようなドキドキワクワクなことがありそうなので、
 
またね! MAILはこちらまで↓
 
otogohan@jcom.zaq.ne.jp
(迷惑メールにならないよう、受信設定をご確認ください。)
 
 
各SNSメッセージでも、お気軽にどうぞ(´▽`*)
 

 

音ごはん もともとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です