限定手作り絵本、最後の入荷しました。残りわずかです。

ママ 泣かないで  自分を責めないで…

 

 

こんばんは。 音ごはん ボーカル もともとこです。

 

 

音ごはんの「ママが泣ける日~Happy birthday~」「くものうえからみてたんだ」

 

 

という曲に感動し、絵本を作ってくれた、絵本作家のふぁ~ふぁさん。(私の友人です)

 

 

数量限定販売のはずが、予想以上にご注文いただいたので、増刷、又増刷、です。

 

 

・・・・・が!!実はこれ、手作りで手作業で、ロスも多くて割に合わないのです。

 

 

ふぁ~ふぁさん、控えめなので、売価を決める際に、なるべく安く…と

 

 

1冊300円(2冊セットで500円)送料別にしてしまいましたので、結局、儲けどころか、

 

 

赤字なのです。

 

 

なので、今回の入荷を持ちまして、生産ストップ!!とさせていただきます。

 

 

気になっていた方は、下記の音ごはんメールまで、お申し込みください。お早目に!!

 

 

 

・・・ですが、なんとふぁ~ふぁさん、この秋、とある出版社から、

 

絵本を出版することに決まったそうです!!わーすごい!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

ずっと書き溜めてた作品が、世に出る喜び。これはもう、クリエイター冥利に尽きる!

 

楽しみですね。その時はまた、お知らせしますね。

 

 

 

今回、いっくんの入学祝にと、絵本を一緒に送ってくれました。

 

かわいいのよ。絵が、文章が、リズミカルで、やさしくて。

 

 

ぜひぜひ、夢をどんどん叶えていってほしい。

 

 

わたしもまた、刺激を与えてもらいました。

 

 

わたしは歌を。曲を、歌詞を。たくさんの人に届けるために、今年もまた、

 

 

CD出します!

 

 

お楽しみに~(⌒▽⌒)

 

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 
🍚2017年4月1日(土)14:30~「光が丘公園つながり(音楽)フェス」ステージ けやき広場
🍚2017年3月8日㈬ 毎日新聞(都内版) 
    もともとこ のインタビューはこちら↓
 
🍚ママが作った卒園ソング。「みどりのふるさと」収録
  「ふるさと2」先行発売中。全国発売5月17日に決定!
 
 

※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp 

 
までお気軽に。(🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ
 
🍚Youtube19,740回再生!ありがとうございま笑い泣きす。

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくん手作りPV動画はこちら 

             ↓                     

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 
「つながる💛ひろがる」好評発売中!

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう