吹奏楽部すごい!演劇部あしたがんばれ!母ちゃんもまけないぞー!!

 

んばんは!音ごはん もともとこです。

 

今日は、地元で我が母校の、

吹奏楽部定期演奏会に行ってきましたよ!!

 

全国一位の演奏を、やっと、たっぷりじっくり味わうことができました。

 

 

すごい!!すごすぎる!!

たかが中学生。されど中学生!

 

その、大人と同等、いや、それ以上になってきて、

持て余してしまったパワーを、

 

うまくコントロールできずに、横道にそれちゃう子もいるけどさ。

 

「スポーツで、発散しなさい!!」

 

って、金田さんも言ってたし?なんのコマーシャルだっけ?

 

いや、スポーツじゃなくてもいいんですよ。

 

なんだってね。くたくたになるまでがんばって、

 

バタンキューで、勉強はいつやるんだ、おい!!

 

っていうくらい、打ち込める部活があったなら、

 

短ラン・ボンタン・リーゼントにはならないでしょう。

 

ブレザーだけどね!!

 

とにかく、ほんとうに、すばらしかったです。

ありがとうございました(^O^)。

 

 

 

そして明日はいよいよ!!

 

演劇部ですよー!!

 

こどもたち、ほんとうにがんばっていますよ!!

 

 

 

母ちゃんも、がんばるぞ---!

 

母ちゃんなんと、クラウドファンディング

挑戦することにしたよ!

 

なにそれおいしいの?って思った方は、

 

ググってみてね。

 

只今、いろいろお勉強中です。

 

お節介お母さんバンド「音ごはん」は、難病

 

ミトコンドリア病研究費を集めるという使命を担ったからさ!!

 

担ったけれど、まだまだ全然稼げないからさ!!

 

ただでさえ、赤字だからさ!しがないミュージシャンなのさ!

 

皆様から、ご支援いただこうというわけだよ!

 

 

全面協力いただいている、itaccoさんのライターにもなったし、

これから、どんどんまた、楽しいご縁が広がりそうです。

             ↓

お友達追加していただくと、お得な情報や、

ポイントカード機能もゲットできます!

 

個別にトークもできますので、メールがもう

まどろっこしいわ!という方は、こちらから会話してくださいませ。

 

 
あ!!もう一個しゃべっていい?ねえ、いいでしょ?
 
さきほどなんと、
「みどりのふるさと」
を、大変気に入ってくださって、ラジオでリクエストしたい!
とご連絡くださった方がいらっしゃいました。
(※この曲はレコーディングしなおして、
『ふるさと2』、『おいでよ♪赤塚~トカイナカ~』に収録しています。)
 
そう、この時期なのよ。卒園、卒業なのよ!
 
音ごはんの前身ともいえる、SHINY MOTHERS の名曲!(≧∇≦)!
では今日はこの曲でお別れです。またね!
 

🍚Youtubeチャンネル登録もおねがいします(*^▽^*)

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です