第3回赤塚ジモパ!9月9日㈰開催決定!参加者募集のお知らせ。

 

塚よいとこ♪みんなおいでよ

 

こんばんは(*^▽^*)
板橋区赤塚の子育て応援主婦バンド、音ごはんです。

切実にコピーロボットがほしい、ボーカルもともとこです。


2018年も、「第3回赤塚ジモパ!」で赤塚地域を盛り上げましょう!!

開催は9月9日㈰、下赤塚駅前集会所です。
参加してくださる団体、個人様を大募集しております。
くわしくは、こちらをごらんくださいませ。3月23日19時より、実行委員会がありますので、

     ↓

 
 
         ついでにゆるキャラも…
 
 
竹藪の中から、見つけてきました。いたのよ。100年前から。
 
笑いヨガや、昆虫太極拳も、盛り上がりました!!⤴
 
さあ、ことしは、どんなイベントになることやら!!??
 
 
おたのしみに!
 
 
上記のFACEBOOKイベントページに いいね! をしていただくと、
更新情報が見られます。
 
よろしくおねがいいたします。
 
 
もっと詳細を知りたい!など、お問い合わせはお気軽にどうぞー!!
                  ↓
otogohan@jcom.zaq.ne.jp
 
いたばし総合ボランティアセンターさんに直接お問い合わせ、
お申し込みいただいてもだいじょうぶです。03(5944)4601
 
ちなみに、昨年の赤塚ジモパ!翌日の2017年6月5日、
朝日新聞にとりあげていただきました。

 

 

おなじみ、JーCOMさんでも、紹介していただけました。

 

 

 

テーマソングは、こちら!!振り付け覚えてね~\(^o^)/

 

赤塚ののぽんと一緒におどっちゃおう!!

 

 

ではでは、おやすみなさいませ~(#^^#)

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です