【お知らせ】5周年記念ツイキャスライブ&エコエコ祭ダンサー募集&音ごはんTシャツ追加注文

 

 

メリークリスマス✨🎄✨

音ごはん ボーカル もともとこです!

先週はライブが二本ありまして、その模様もまだ記事が書けずにいるのですが、
あっという間に一月になりそうなので、
取り急ぎ、先にお知らせをします!

【お知らせ】

①音ごはん5周年記念ツイキャス生ライブ
2019年1/13(日)午後~
音ごはんが初めて人前で演奏したの が、

2014年1/13でした。
なんとあれから、丸5年たちます!
ということで、それを記念して、

ツイキャス生ライブ配信をしたいとおもいます。
場所はもちろん、赤塚周辺です。
お近くの方は、観覧に来ますか(*≧∀≦*)!!??
事前にリクエストいただければ、音ごはんの曲でも、
どなたかのカバーでも、演奏できるかもしれません!
メンバーへの質問やリクエストなどもあれば、事前にどうぞ!
メッセージよろしくお願いいたしますm(__)m
詳しい開始時間や場所等は、近くなったらまた、
お知らせをします🎵 ツイキャスは見るだけなら、超簡単です。

②2/2(土)午後の高島平エコエコリサイクル祭のダンサーを募集します!
練習日は、1/27(日)午後
赤塚周辺集会所和室の予定です。
曲は、今のところ、
『男の勲章』(「今日から俺は」の主題歌)、
『I want you back!』
『ありがとう!大きな声で』
『たまご・ふりかけ・音ごはん』
を予定しています。
できる範囲で構いません。老若男女、初心者歓迎です🙆
場所代&ダンス参加費として300~500円ほどいただきます。人数によって調整します。

よろしくお願いいたします。お一人一律です。
(エコエコ祭り当日は費用はかかりません)

③音ごはんTシャツ追加注文1/10まで‼️
大人気でリピート注文がたくさん入っておりますので、一度、1/10で締め切らせていただきます。色やサイズは、120cm~メンズXL。

一枚2000円です。
お気軽にお問い合わせください。
他にもグッズなどあります。
詳しくは音ごはん公式サイトのgoodsページを
ご覧ください。→

 

 

すべての、お問い合わせ、お申し込みなどは、

音ごはんの新メールまで。
       ↓
info@otogohan.com
(メールアドレスが簡単になりました✌️
旧メールアドレスも、しばらくは使えます。)
 
または、音ごはんの公式LINE@に友達追加してトークしてください♪
            ↓
 
 
 
 
よろしくお願いいたしますm(__)m

では、おやすみなさいませ。

 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

Aimerさんの「カタオモイ」をCOVERしてみました(≧▽≦)

数回合わせただけなので、細かいところは大目に見てね。

     ↓

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

477 thoughts on “【お知らせ】5周年記念ツイキャスライブ&エコエコ祭ダンサー募集&音ごはんTシャツ追加注文”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です