≪雑誌掲載のお知らせ≫12月29日発売「STORY」2月号に、もともとこインタビュー掲載!

たまご・ふりかけ・音ごはん。 赤子・泣いても・ふたとるな。

 

ピーピーピーピーピーピー ピーピーピーピーピーピー・・・

 

 

 

・・・ろくなもんじゃねええええええ!!!!!

 

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノついシャウトを・・・長渕さんは関係ないですよね。 いや・・・あながち、そうともいえないのです。

 

 

ろくなもんじゃねえのです。

 

わたしなんて、わたしなんて、テラス席のあるオサレなカフェテラスで長いエプロンなんてして

 

アラモード的なものを運んだことなんてない、ネギ背負ってママチャリ乗ってる、普通のお母さんなのです。

 

 

だのに、だのに、明日は、あのふぁっしょん誌に、よく、びよういんでお見かけする、あのファッション誌のグラビアに・・・

 

いや、グラビアではない。水着でも袋とじでもないけど、卵とじは好き。

 

 

どうして?どうして?どうして織田は、シバカレた~ん?

 

 

変!変!変!変!  そこが変だよ日本人!

 

 

そーれーが、音ごはん!! もーとーこはん!!

 
そうです。わたすが、ヘンなおばちゃんです。
 
というわけで、壊れそうなオン・マイ・マイン・マイ・クラウディ・ハートが
震えているので、告知させていただきます。
 
 
明日は、コンビニや書店で、「STORY」という雑誌を、騙されたと思って買ってみてください。
最近、立ち読みはできないようになっています。座ってもたぶん無理です。
 
 
熱い思いを。わたしの、音ごはんという主婦バンドにかける熱い想いを、どうやら
語ったようです。何を語ったかは記憶にございません。秘書がやりました。
 
明日が楽しみです。でもこわいのです。だって、だって・・・
 
髪を巻かれちゃったから。長い物には巻かれない。そう心に決めたのに。
 
では、おやすみなさい。まだ寝ないけど( *´艸`)
 
 
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
「かたほうだけのあかいくつ」好評発売中!

 

 

≪今後の予定≫
2018年1月14日㈰ 13:00頃 板橋区高島平住宅展示場野外ステージ
2018年1月22日㈪ 14:00頃 調布FM 午後のカフェテラス 生出演
 

お問い合わせは、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで、お気軽にどうぞ(*^_^*)

 

(🍚を@に変えてください。)

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です