特典付きCD完売!!及び追加予約開始のお知らせ

「たまご ふりかけ ♪🍚。 いただきます!! 」
こんばんは!!
みなさま、なんと!!「特製オリジナルストラップ付、30枚限定CD」が、いつの間にやら

「完売」していました!! お買い上げいただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!!
わーー!!まさかほんとうに!! 30枚もなくなるなんて!!
・・・・ですがなんと!!買いそびれたあなた、遠方のあなたにYOーHOー♪朗報です!!

特製ストラップはもう、ほんとにないのですが・・・

CDのみ、追加生産可能とのことで、300円、送料込み500円にてご予約承ります!!

お申し込み、お支払いに関しましては、また改めてお知らせいたします。

事務手続きに今少しお時間をいただきますが、整い次第、送らせていただきます。

いや、待てない!! あみんじゃないから全然待てない!!という方は、とりいそぎ、

コメント欄やゲストブック、facebook ごった煮ページへのコメントにて、お名前と希望枚数を

お知らせください。スタッフがもう、すぐにでも作り始めます!!
送料かかるならとりにいくわよ!!という、お近くの方は、ご一報いただければ、

てっとり早いかもしれません。

念力、テレパシー、おでこタッチ、「ゆんゆんゆんゆん・・・」などによるご注文は受けかねますので、

あらかじめご了承くださいませ。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています、下線の文字を応援クリックお願いします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です