「子育て記念日2014」チラシ&ポスター」ができました!!

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」

こんばんは!

今日は、『子育て記念日2014』の、

チラシやポスターの仕訳や、紙を切ったりのお手伝いをしてきました。
WEBのカラーポスターのほうは、ブログなどでも見られますのでもうしばらくお待ちくださいね🎶

うちの前に、とか、お店に、ポスターを貼ってもいいよ!!という方、

人が集まるところでチラシを配れるよ!!

なんていう方は、ご協力ください♪

それから、全部手作りのボランティアイベントなのですが、もしそれでもいいよ!!という方は、

イベント前日の、飾りつけなどのお手伝いにも来ていただけたら嬉しいです。

ご連絡はこちら、「音ごはんメール」までおねがいします。

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

そして本日なんとなんと、また一つ、ライブイベント出演のお誘いが…

詳細はおって報告いたしますが、以前、一緒にイベントをやろうよ!なんて言ってくださった方が

いたとかいないとかいう記事を覚えていらっしゃいますでしょうか!!

その方からのお誘いですよ!! 恐れ多くも・・・どどどどどどーしよう!!嬉しすぎる!!

しかも!! 今日聞いた、とある方の言葉を拝借するならば、

「波長が合う人とは、なんか偶然バッタリ会ったりするのよ。」
・・・そうか!!そういうことか!!って、その言葉をあとから何度も反芻したくらい、

土曜日の昼間の枠は埋まっているんだけど、ちょうどキャンセルが出たから、イベントやらない?

ってことらしいのですよ!!

そしてそこに、パズルのようにピタッと、「音ごはん」が出演できたりするわけです・・・
こわいよう!!何かが・・・何かが・・・おんぷくんとごはんちゃんが・・・あ!!なんでもないです!

こっちに向かってきているよう!! よーし、そっちがその気なら、こっちから行ってやる!!

どーん!!チッケッタ!!
忙しくなってくると、本業である、曲作りの時間が取れなくて・・・

「自分を見つめなおす、充電期間として、音楽活動を一時、休止します!!」
ってなことを言ってみたい!! あ、でも、十分充電したのか!! いや、そもそも、そんな暇ないや!!
なママなのでした。

おやすみなさい。

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です