「四谷天窓」さんin高田馬場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」

引き続き、本日お邪魔した、12月6日に出演させていただく「四谷天窓」さんについてのレポートを。
そもそも、名前の通り四谷から移転したということや、看板の字は「山崎まさよし」さんが

書いたものだということや、そういったことはぜひ、HPを読んでみてください!!
わたしは目で見て肌で感じた情報をお伝えします🎶
何を隠そう、この高田馬場は!!私の青春時代の思い出が一杯つまって、詰まりすぎて、

お腹一杯夢一杯のまま、飲んだり食べたりはにかんだり、地団太踏んだりした街なのです。

高田馬場って・・・手塚治氏の壁画と、ビックボックスとアイススケートと飲み屋しかしらないし。

昔の話です。でも今も・・・まあ、そんなに変わっていないみたい。

こんなところに、こんな素敵なライブハウスができたなんて。

すごくアットホームなライブハウスで、しかも、広い(写真1)! お座敷がある(写真2)!

写真が白くてごめんなさい。
入り口もトイレも、楽屋も広い!! 駄菓子なんかも売ってます(写真3)。閉塞感がないです。
時代は変わったのかな?
昔のライブハウスの、暗くて煙くて怖いイメージがほとんどなくて、
アコースティックな優しい感じのところが増えてきているのかしら?
わたしが知らなかっただけ??
店長さんも、ボイトレの先生とは長年のお付き合いということでとてもフレンドリーでした!
『40歳からの、デビュー目指して頑張ります✨』
って私が自己紹介して言ったら、
え??
って最初はびっくりしてたけど、
『確かにみなさん、子育て一段落して、ライブハウスに戻ってきてますよ。アリですよ。』
と、笑ってもらえました。
ほほほほ。 わらってくださ~い。あっはっはっは!!あーおかしい、自分!!

そしてチケットをいただきました(写真4)!!

こ、これが、チケットなのですね!! おふだみたい。

今回はなんとなく、チケット制にしてみてもらったのです。

お客様が一体どれくらいくるのか知りたいし・・・そして、なんか、音楽活動っぽいじゃん!!

なので、チケットほしい方、ご予約・お問い合わせは音ごはんメールまでご連絡くださいね!!。

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

あ、事前にチケット受け取れなくても大丈夫です。お店か、こちらで予約できますよ。

チラシをきちんとつくったらまた、詳細は改めておしらせしますが、

13:30スタート、3組出て、1500円!!お安い!!

※入場時にドリンク代600円は別途お支払いいただきます。

今回は、中学生まで無料だし!!お座敷もあるし!!みなさんよろしくおねがいしますね🎶

わーい!!たのしみです!!コントがんばるzぉー!!うたもがんばれよって!?

フェイスブック https://m.faceb
ook.com/otogohan

メール otogohan@jcom.zaq.ne.jp
2014年11/29(土)『子育て記念日2014』成増社会教育会館。カホン講座募集中!
2014年12/6(土) 『音ランチ』ライブハウス四谷天窓in高田馬場
2014年12/13(土)『保育園ぽむクリスマスコンサート』徳丸
2015年 1/11(日) コミュニティスペース『あゆちゃんち』
2015年 2/ 3(火) 『小学校PTA講座&ライブ』
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です