広報に掲載されました(^^♪

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
こんばんは!!
来たる11月29日㈯の、「子育て記念日2014」。「音ごはん」は
12:40からの、2階メインステージでの「ミニライブ」と、
13:50からの、地下一階音楽室での「段ボールカホン体験講座」
にて皆様にお会いできます。
そして、カホン講座のほうは、定員を小学生以上10名とさせていただいて、

事前予約をしていただくことになります。

その募集記事が、土曜日に発行された「広報いたばし」にの載りました!!

どうですか??どうなの??これ、どれくらいの人が読んでくれているのかしら??

申し込み方法は、成増社会教育会館まで、直接Eメールで、おねがいします。

nsyakyo@city.itabashi.tokyo.jp

区報とはいえ、こんな形で、公の紙面に募集が載るとは!!光栄ですね✨

ところで!!最近、ブログ村の記事トーナメントに積極的に参加しているのですが、

「主婦がほめあうトーナメント」でも、3位に入賞していました!! 見てみてね。

上位の方々の記事を拝見しましたが・・・みなさん、自分で手作りしたものをブログで紹介していて、

もちろん、独自のオリジナル作品でした!!

わーー、うれしいですね 🎶 主婦のみなさんにも、マメな人、たっくさんいるんですね!!

仲間入りできたようで、大変うれしいです。普段なかなかほめられない主婦たち!!

面白いトーナメントですね。

わたしも、暇があったら、なんでも手作りしたい派なのです。実は。

きっと、音楽も、アートも手芸も工作も、好きな人って、根本は同じなのかなあ。っておもいます。

ぜひ、その「作る楽しさ」を、みんなに紹介したい!! なんていう、余力のある方。

まだまだ、何か始めたいけど、何から始めていいかわからない。という方。

趣味のこと、興味あること、ブログに書いてみたらどうでしょうか???

輪が広がるかもしれませんよ。うふふ。

つらくなったらやめちゃえばいいし!! その辺はアバウトにね。

ではではまた明日!! おやすみなさい。
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です