再チャレンジ!!

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん。 音ごはんは ママの味 。いただきます!!」

こんばんは。

今日はエイプリルフールだったのですね!!朝から山口国独立のニュースに騙されましたΣ(゚Д゚)

だって、「プリンセストヨトミ」を見たばっかりだったから・・・。

さて、昨日お伝えしました、私のソロプロジェクト開始には大きな意味がありまして。

今まで、苦手だと思って避けていたことに、取り組むチャンスが来たのです!!

私はエレクトーンを高校生まで習っていたけど、どうしても歌が歌いたくなってしまって、

やめてしまったのです。プリプリとかレベッカとか弾き語りの本なんか買って

やってみたりもしたけれど、それもなかなか人にお聴かせできるレベルにはならず、

なにより、一人でやっててもつまんない・・・と、とにかくバンドを組みたかったのです。

結果、今も、弾くか歌うかどっちかなら・・・というレベルにとどまっているのでした。

ここをもう一度、ソロ活動をするならば、ほじくり起こしてみようじゃないかと!!

しかも、教えてくださる方が、マコピーともご縁のあった、鍵盤のスペシャリストさんなのです!!

今から、わくわくがとまりません。しかも、実はちゃんと、作曲理論とか習ったことはなくて、

思いのままに感性で作っていまして。

感性に、いろんな理論やテクニックが合わさると、曲の仕上がりが断然違ってくるということは、

この一年で体験済みです。これもすっごく楽しみです(#^^#)

早速今日は、新曲の楽譜を書き始めてみました!!去年からずーっとあたためていた曲です。

楽器の人にお任せできない分、ぜーんぶ自分で考えて、自分で弾いて、しかも歌う!!??

できるのか?? 一度挫折したのに?? できる!!自分で壁を決めてはいけない!!

一年後、どんな自分になっているのか、楽しみです!!

おやすみなさい\(^o^)/

ブログ村、音楽・子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です