KOBAのブログ!「ヨコハマ」

『ヨコハマ』

こんにちは。
🥁KOBAです。

もう5月半ば。
雨が多くて嫌ですね。

さーて、
6月の音ごはんLiveは

6月12日
ふれあい祭り
@板橋区平和公園
13:00〜常盤台地域センター
(Bassおーちゃん復活祭😊)

6月19日
まなぽーとフェスタ
@まなぽーと成増
11:55〜1階i youthのダンススタジオ
(アコースティックver.)

の2本です。

Twitterにも投稿しましたが、

先日(5月15日)
音ごはん、サポートメンバーと
もとちゃんがWi-Fiで繋がったフォークバンド『Wi-Fiセット』のLive &姉夫婦に会いに横浜へ

3年ぶりに行ったのですが、横浜ハンマーヘッドってオシャレな飲食店がたくさん入ってるのがあるし、みなとみらいにロープウェイがあるし!(◎_◎;)

初ハングリータイガー🐯美味かったし!

以前より、色んな施設がギュッと集まった感じで、賑わっていました。

そしてお初の野毛へ

Liveは『横浜にぎわい座』

もしや舞台は畳⁈と勝手に思ってましたが、そこは違いました😇

サプライズにしようと思い、行くことは伝えず、客席から手を振ってたら、もとちゃんが気付いてくれましたー🙌

ちょっと思ったのが、ステージから、Live中にお客さんの顔って、なかなか確認できないから、せっかく行くなら事前に行くよーって伝えた方が、いいかも💦

次回からは、伝えよっと。

そして、最終目的地!ディープな街、野毛へ

塩モツ煮込みのお店、美味しい😆

そして、野毛の街並みもいい!
古いお店と新しいお店が相まって良き!

通いたくなる〜

いいなぁ、横浜😋

♪街の明かりが 
とても綺麗ね
ヨコハマ 
ブルーライトヨコハマ〜♪

口ずさみなくなります。

あーっ、ランドマークタワーのシンウルトラマンも見たかったなぁー!

また、近いうち行こっと

以上、🥁KOBAでした



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

826 thoughts on “KOBAのブログ!「ヨコハマ」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です