IA 1st LIVE CONCERT IN JAPANに行ってきました!

たまご ふりかけ 音ごはん 。うなぎに 山椒 かけないで!子供がたべないから!

もともとこ です。おはようございます\(^o^)/。

昨日は、いっくん5歳の外科の健診でした!!体重はあまり増えてないけど、

身長が99.8と、かなり伸びているので、すこぶる順調!!

おなかのエコーも異常なし!!

「奇跡だよ。いっくんはほんと、ミラクルボーイと言っていいよ!」

っと、先生がおっしゃいました。ほんとうに、忘れちゃいけない。感謝です。

わたしが、子育て応援主婦バンドをやっていること、いっくんの5歳の誕生日に合わせて

CDを出したこと、とても喜んでくださいました。

お世話になった、NICUにもご挨拶に。いっくん、あまりにも大きくなったので、

看護士さんたち、え??あの、いっくんが??こんなに??という感じでしたよ(´艸`*)。

そして、恒例の、公園によって遊んだあとは・・・

なんと、長女と、初のボーカロイド IAちゃんの コンサートへ!!

ひょんなことからご縁のあった、ギタリストの菊池真義さんが出演されるというのです!

最近、長女が毎日ボカロしか聴かないってこと。IAちゃんが大好きだってこと。

そこに、ちょうど!!このタイミングでお誘いいただいたらもう!!いくでしょ!!

でもまず、ボカロと生演奏????どーゆーこと???成立するの???から、

バーチャルライブってどーゆーこと???ステージドーナッテンノ??

などなど、謎でいっぱいだったのですが・・・

行ってみたら、まあ、なんとも、楽しかったですよ!!

演出の派手さ、クオリティはもちろんのこと、もう、あんな速い曲で、次々にギターを変えて、

一秒もずれずに弾く、ギター!!神だね\(◎o◎)/!

そしてもちろん、キーボードやべースの方もすごいんですが、なんといっても、

やっぱり、ドラムはすごい!!!おかしいでしょ!!どーなってんの???

バーチャルに勝った!!いや、勝ち負けじゃないけど、人間が勝った!!

という瞬間でした。 ・・・まあ、そんなとこばっか感動してたわけじゃなく、

IAちゃんに向かって、光る棒を振るファンの方たちの熱狂ぶり!!

ああー、しゃもじわすれた==(・´з`・)!!

横を見ると、うちのじぞ子(地蔵系女子)は微動だにしないし・・・

でも、「あー、たのしかった。」って言ってくれたからよかった。

「ママがノリノリで恥ずかしかった」って言われても・・・ライブでノらないほうが、

おかしいでしょ!!! こーゆー子もいるのです。わかってあげてね。

いつか、この場所で・・・この、広い会場を「光るしゃもじ」でいっぱいにするぞ!!

と、またひとつ、夢がおおきくなった、ママなのでした。

新しい価値観を与えてくれた、娘に、そして、このような機会を与えてくださった、

真義さん、ほんとうに、ありがとうございます<m(__)m>

IAちゃーーーん!! の声援の中、 「まさよしーーー!!」って叫んでたのは、

私だけでした。いいよね。ライブだもの。

ではではまたーーーー!!!

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

『ママが泣ける日~Happy Birthday~』CD発売中!!
YouTube動画で試聴できます。
https://youtu.be/ogUCdzTLzGA?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

ライブイベント「ママが泣ける日」満員・大盛況でした\(^o^)/

♪音ごはん~子育て応援主婦バンド~オフィシャルサイト
                   http://artist.aremond.net/otogohan/

♪フェイスブック公式ページ      https://m.facebook.com/otogohan

 ♪617gいっくんの成長ブログ      http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

2015,10,25(日)「LiVe Alive 2015」四谷

 2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増

ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ!

  MAIL     otogohan@jcom.zaq.ne.jp
  Facebook 音ごはん 

ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします!
a href=”http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking_pv.html” target=”_blank”>
にほんブログ村 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です