Go! Go! 前へ進んだ日!!

音ごはん モトモトコです。こんばんは!!

みてみて、なつかしいー!!Go!Go!7188!!

このバンド解散しちゃってたんですねえ。ほんと、ずーっと続けることって、むずかしいのね。

この「浮舟」という曲のミュージックビデオをたまたま見て、衝撃をうけたのが2002年!!

サウンドが和風!! だのにかっこいい!!  イラストレーションがまた、すごい!!
あのころは私も自由だったので、気に入った曲があれば、すぐCD買ってましたねえ。

・・・そうそう、今日は!!

わたしの夢がかなうべく、いろいろ前に進んだのです。

CDをね、今までの、自分で夜な夜なガッシャンコやってた一発どりCD-Rではなくてね、


ちゃんとしたCD
をね! (ちゃんとしなさい!って、子供によく言うけども)

発売できそうなのですよ!! わーいヽ(^o^)丿

本日は、プロデユーサーのfuraniさんと、その綿密な打ち合わせをし、

わたしの曲にたっくさんアドバイスいただき、そもそもレコーディングとはなんぞや?な

わたしに、事細かに手順を教えてくださり、とにかく、なにがなんでも、

目の前の目標を達成していかないと

前には進んでいかないのだと、気持ちがびしっとひきしまったのでありました。

がんばるよ、あたい!!

だから、あなたも前へ前へ!!一歩ずつ、着実にね。

おやすみなさいませ~

2015,  6,14(日)『サークルフェスティバル』成増

2015,  6,20()『エコキャンドルナイトin 板橋』

2015,  7,  6()『カホン講座』♪あゆちゃんち♪

2015,  7,26()『青少年!バンドやろうよ♪講座』

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッター
https://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブック
https://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブック
https://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.h
tml



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

4 thoughts on “Go! Go! 前へ進んだ日!!”

motomotomotomotoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です