CD納品されましたーー!!

アイコンママブロネタ「

去年はね、自分で、CDーRに焼いてたんです。

夜な夜な、おつう みたいに、がっしゃんこ がっしゃんこ。

それがね、なんとね。今回のはね、全部包装までされてるわけ!! 

音飛びチェック再生しすぎて、自分の曲に飽きることもないわけ!!

帯がね。帯って知ってますか?? 背中にパカッてはめてあるやーつ。

あれをね、黄色にしたのよ。卵焼きみたいにきれいな黄色に!! かわいいの!!

なんとなく、音ごはんのイメージが、黄色なのです。わたしのベルトの色なのです。

で、その帯に、どなたかの推薦文を書いてもらうのだということを、つい最近知った私は、

イベントにも出演していただく、kinoさんに一言いただきました。


みえますか?

素敵なメッセージ、ありがとうございます(ノД`)・゜・。!!

よく見えないね。こう書いてあるのです!

「奇跡なんだよね。ママであることが、出会えた事が。

  誕生日はそのお祝い。親子で聴きたいアルバムです。」

そうなんですよ!!それが、わかってほしかったの・・・

誕生日はねえ、おもちゃを買ってもらう日じゃないんじゃい!!

ありそうでなかなかないお母さんにもフィーチャーした誕生日を表現したかったのですよ!!

だってみんな、お母さんから生まれるから。

お母さんになってみて、痛いほどわかったから。

どんなに愛されていたか。どんなに心配かけてたか。

だから・・・親子で一緒にお祝いしたい。泣いたり笑ったり、歌ったり。

なんて、最近あちこちで、この激熱イベントのPRをしていたらですね・・・

予約が次々に入っております! ほんとうにありがたい!!

おこ様連れの方も結構いらっしゃるので、ご予約人数が会場いっぱいになりましたら、

ご予約を完売とさせていただくこともございますので、ご了承くださいませ。

行くかも。行けたら行くよ!の方、お早めにおねがいいたします(*´▽`*)

      otogohan@jcom.zaq.ne.jp

そして、CDのご注文も、承っております。お近くの方は届けますよ~。

遠方の方も、今なら送料無料です!!(9月12日24時までのご注文で)

同時発売してくださる、コミュニティスペース♪あゆちゃんち♪ にも、近々納品に伺います。

店頭やイベントなどで、CD並べてもいいよ!!っと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、

お知らせください。

ではでは、引き続き、イベント、CD、PVも、応援・拡散よろしくおねがいいたします(#^^#) 

ほんとに、やってみるもんだね。しかし!おやすみなさいませ。

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「たまご ふりかけ 音ごはん」

お皿を洗って 洗濯 掃除機 ・・・ もう帰ってきちゃう!!

 たまご ふりかけ 音ごはん  おかずは なくとも さあ食べな~!!


音ごはん~子育て応援主婦バンド~

913日、ミニアルバム

『ママが泣ける日』CD発売!!&ライブイベント!!

 手作りPV動画はこちら
https://youtu.be/ogUCdzTLzGA

 

cid:01@150708.024903.gif音ごはん~子育て応援主婦バンド~

オフィシャルサイト

http://artist.aremond.net/otogohan/

 <
/p>

617gいっくんの成長ブログ    

 http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

フェイスブックhttps://m.facebook.com/otogohan

 
※ご予約、お問い合わせ、CDのご注文、出演依頼はこちらへ。     

メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.htmlブ
ログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking.html
左上の投票ボタンを、応援クリックおねがいします!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です