生放送ってドキドキするわー


渋谷クロスFM、生配信されていたのや、ガラスの向こうから、見てくださった方!ありがとうございましたm(__)m

残念ながら、ガラス張りの向こうに音ごはんのファンらしきしゃもじストは見つけられなかったけれど、もう一組のアーティスト、
『そよなほまれ』さんのファンの方々は、
寒いなか、たくさん見にきていらっしゃいましたね!

私は今回は急なことで、一週間前に出演きまり、しかも、先週から始まった、
アーティスト応援番組の第二回目のゲストということで、

なんだかよくわからないまま、
カメラも2台?どっちみていいのか、
外のお客さん見てしゃべっていいのか、

とりあえず、しゃもじをふって、黄色い割烹着でおべんとう持ってきたのかな、お惣菜屋のおばさん、え!?

ゲストだったの!?

みたいなサプライズ感を渋谷の街にお届けしてきました。

打ち合わせもちょびっとしただけなのに、
パーソナリティーの
『山咲みう』さんは、とても慣れていて、さすがですねえ。

感心しました!

一問一答のコーナーでは、

『こどもの頃にやっていた変なこと』

の質問で、

『カセットテープに、劇の脚本を声色かえて、一人で何役もしゃべって吹き込んでいた』

ってこととか。

『タイムマシーンでどこに行きたい?』

の質問では、

『30年後のこどもたち、幸せに暮らしているかのぞいてみたい!』

なんて答えました。

日頃おもいつかないようなこと、

質問されると、自分でも発見があったりして、面白いですね!

これからも、アーティスト発掘番組として、

毎週土曜日13時~放送されるようなので、

興味のある方は、チェックしてくださいね!

音ごはん(子育て応援主婦バンド)
ボーカル   もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です