熱い涙で生バンド。

こんばんは。

今日は、初めて tulsi  records の皆が一堂に会して、スタッフの方々、アーティストの方々の、
熱い思いや個性や夢を、心に刻んだ日でありました。

オーバード

わたしはわたしで、まだまだ11年の専業主婦という職業病から抜け出せずに、
押すとこ押さずによけいなボタン押したり、自分の立ち位置がわからず地面の割れ目に
ギャって入っちゃう、チビマリオみたいな気持ちです。クリボーに突っ込んじゃうの。

でも、こんなご縁ってそうそうなく、きっと、出会うべくして出会った人たちなので、
なんか、全てがいい方向に行きそうな気がしてきました。

音楽の価値が失われつつある時代に、いろーんな形態が入り乱れるこの時代に、
それを生業とする者たちが、己を知り、どんな新たな道を見出していくのか。

この tulsi records を立ち上げて、細やかに、親身になって、アーティスト一人ひとりの
個性に寄り添って個別指導してくれる方々は、ほんとうに、信頼できる先生です。

「こんな事務所が10年前にもしあったら・・・みなさんがうらやましいです。」

とおっしゃっていたのは、歌の指導をしてくださっている、プロデューサーのmiumiuさん。

音楽業界の詳しいことはわからないけれど、なんだか、その言葉に集約されているような
気がして、そこにいることを誇らしく思った瞬間でもありました。

アーティストたちへの愛情が湧き、いつもいつも私たちのことを考えてくださっている
代表の方からは、熱い涙が。すごいことです。どんなご苦労があることか。
なにしろ、自分で立ち上げちゃうんだもの!!すごい人がいたもんです!!
この方もまた、ママさんなのです。
いろーんなことを抱えていて、乗り越えていて、強く、かっこいい方です。

その涙を、いつしか喜びの涙に変えたいのです。
それは、わたしたちががんばるしかないのです。

会が終了し、いっそいで帰宅したら、こどもたちは、
ママの活動を知ってか知らずか、仲良く3人で結束して、
ニコニコ出迎えてくれました。こどもって、いつの間にか、成長してるんですよね。

これからの活動、楽しみにしていてくださいね!!

ではでは、おやすみなさい。

たけのこ

P.S.素敵なお洋服やアクセサリーをくれたママともさん、ありがとうございました。

たけのこも、おいしく煮ることができたよ。ありがとう!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。
バナー(しかくいの)をクリックしていただけると、一票入って、ヒデキ感激!!


にほんブログ村
<div id=’inner_space’></div><script type=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”FFFFFF”,”600″,”001eff”,600000,”27″,”1232″,”outrank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 2, 2, “F7F7F7”, “001eff”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です