出会いがご縁がつながる❤ひろがる

音ごはん  モトモトコです。
こんばんは!!

昨日の夢のようなひとときのおはなしを。

こどもの日のお母さんライブ直前に、ひょんなご縁でプロギタリストの

菊池真義さん

が、音ごはんのスタジオに来てくださって、色々アドバイスくださって、

ほんとに優しいお兄さんだったのですが、

昨日はなんと、その超絶ギターが、隠れ家的ライブバーで聴けるという情報を聴き、

イベントの疲れと興奮冷めやらぬまま、家族の夕飯買いこんで、

開けて並べて、行ってきまーす!!と、はせ参じてまいりました!!

ギターは弾けないわたしにも、

いい音

はわかります。

なんだろう、

ハリとつや、なまめかしさ、きめ細やかさ、みずみずしさ。

そう!!

ギターの音色って、女性のお肌に似ています

そんなことを思い、うっとりしながら聴き惚れてしまう夜でした。

地元あるあるで、菊池さんとはまたまたご縁がつながったり。

パーカッションの安藤たかしさんは、コーラスがきれいな、男気あふれるリズムを

打ち出す方で、この方とも、これまたひょんなご縁がつながっていてびっくり!!

音楽やってると、色々つながっていくんですよねえ。って。

音楽業界、広いのか、狭いのか?? 音ごはんの引きの良さ??

素敵なご縁を、つなげて、ひろげていきましょう!!

そしてなんと、初めて出会った、予期せぬ出会いの、シンガーソングライター

山崎ゆうこう さん の、ファンになってしまいました!!

かっこいい!!超満員の、地下の隠れ家!!熱い!!

声も歌も曲も。おしゃべりも気遣いもいでたちも。すばらしくすばらしい

わたしもああなりたいです。がんばります。

一緒に写真をとっていただいて、わたし一人がテカってますが、

おでこ輝きながら大人のドアを開けたわたしを見守ってくださいまし。

今日のことは、また後日!!

おやすみなさいませ。

  音ごはんスケジュール

2015,  6,20()『エコキャンドルナイトin 板橋』

2015,  7,  5(あゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座

手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッター
https://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブック
https://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブック
https://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です