全国ツアーってどこへいくの??

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿

たまご ふりかけ 音ごはん。 ハートの カフェラテ おしゃれな ランチ!!

もともとこ です。 こんばんは。 今日はめずらしく、一人でカフェランチでした。

なぜに今日は、苦手な電車の乗り換えを、ドキドキしながら各駅と急行を、どっちなの??

どこむかってんの自分??ってウロウロしながら頑張ったかっていうと・・・

新たなプロジェクトの扉を開けたからなのです!バーーーーンっ!!

それに関しては、もうすこし、具体的になったらお話ししますね。お楽しみに(#^^#)

それはさておき、

本日、ハロウィン石鹸をプレゼントする方が決まりましたよ!! ありがとうございます!!

ご近所さんでした!!ご近所の、よく知る、お寿司屋さんでした!! わーーーい!!

チラシまで貼っていただけるそうで、ありがとうございます(*´▽`*)。

CDの感想、お待ちしております!!

ああ、キャンペーンがすぐおわってしまった! 次のをなにか、考えないと!

そうだ!! 決めました!! 早いね。

「全国ツアー先候補地がんばれキャンペーン」ってのどうでしょうか??

えっと、いつか、いつかね、ツアーとかにも行ってみたいのですよ。

そのツアー先って、だれがきめるの?

やっぱり、ファンが、ご要望が、多いところですよね?

なので、音ごはんのライブを、生で観たいよ!と思ってくださる方は、ぜひぜひ、

熱いメッセージをくださいませ。

今のところ・・・愛知県が熱い!!

「どしどし、熱いメッセージをおよせくださいキャンペーン」です。よろしくおねがいしますね!

ところで、こんど、10月25日のライブに初めてきてくれることになった友人が、

こんなメッセージをくれました。聴いてみたい曲とかある?って、私が尋ねたのです。

「カラフルモンスター、寝顔にこもりうた、ママが泣ける日、が生で聞きたいなと思いました。

カラフルモンスターはね、私が知ってるもとこのイメージがして好きだよ😌

寝顔にこもりうたは、歌詞だけ先に知っていたから、もう泣けて泣けて苦しかったです…

曲を初めて聞いた時も最後まで聞けなかったよ😅

ママが泣ける日は、すごいなぁぁぁって感じ💫すごい素敵だなぁ✨

音ごはん🍚壱のCDのファゴットも素敵だなぁと思ってました🙆

とにかくいつも応援してるよ❗

私は長女の運動会が今週末で、日々の練習のお手伝いやら、健康管理やら、

二女の便秘と、いつでもどこでもおっぱいちょうだい攻撃に奮闘中です😆

いろんなことにごちゃごちゃしてきた時に、音ごはんの歌は私をシンプルにしてくれるんだよ🎵

ありがとう😊」

だって!

こちらこそん!! ありがとう! そんなにおっぱい忙しいのに、ありがとう!

今日、あるママ友さんに感想いただいたのは、「バンド」というイメージをどうとらえていたのか?

あまり音楽を聴かないママさんなので、音が激しいものを想像していたのかな?

「想像してたのと全然違くて、かわいくて、やさしいうたなんだね~」って。

この方は、試聴もせずに、ほんとに、興味を持って、CD買ってくださいました。

チャレンジャーですね!!「くものうえからみてたんだ」を特に気に入ってくれたようです。

近所のパン屋さんにも、薬局の方にも、その他いろいろ、

チラシをお願いしてみたら、快く貼ってくださいました。

ありがとうございます。感謝です。地域の方々に支えられています。

今後とも、よろしくおねがいいたします

それでは、おやすみなさいませ。

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「明日は笑えるから」

Ah 明日 聴かせたい歌があるんだ 

生まれる前から続いてる 長い物語・・・

🍚音ごはん~子育て応援主婦バンド~

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」満員御礼最新ライブ動画はこちら!

https://youtu.be/OfSeJ0yd99o?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」三曲入り1000円CD発売中!

手作りPV動画はこちら!

https://youtu.be/ogUCdzTLzGA?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

617gいっくんの成長ブログ

http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

フェイスブックhttps://m.facebook.com/otogohan

ツイッターh
ttps://twitter.com/motomotoko3

2015,10,25㈰『Live ALIVE VOL.5』四谷 SOUND CREEK Doppo

2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増

※ご予約、お問い合わせ、CDのご注文、出演依頼はこちらへ。

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp      

ブログ、FB、Twitter のメッセージでも、承ります!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックお願いします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です