一つ一つ、増えていくもの

モトモトコです。こんばんは!!

今日は午前中、キーボードを鳴らしてコードを勉強したり、曲を作ったりしました。

あっという間に時間が過ぎた~!!

声がふるえないように、広背筋を鍛えるのももちろんですが、

こういうのがあれば、ピッチの確認にもなるらしいので、前から欲しかったんです!!

・・・って思ったら、なんと、こういうの、スマホのアプリにあったんですね!

もう買っちゃったからいいけども。

音楽に関するいろんなものが、一つ一つ増えていってる我が家です。

わたしはうれしいが、家族には・・・邪魔かもしれない。ごめんね

ではでは、もっともっと歌も練習して、明日もがんばります!!

おやすみなさいませ。

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html

ブログ村、ワーキングマザーランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html

  <div id=’inner_space’></div><script type=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”f7f7f7″,”600″,”33cc33″,600000,”27″,”1232″,”pv_rank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 5, 2, “ffff99”, “ff99cc”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です