リズム天国

モトモトコです。こんばんは!!

今日は、こどもの誕生日をお祝いしました!!

でも案のじょう、ローソクに火をつけたら・・・

シュークリームが焦げました!! わーーー!!みなさん、気を付けて!!

で、小学生のプレゼントとなるともう、ゲームばっかりで(自分もそうだったけど)、

ママにはついていけないわー・・・っとおもっていたら、

これ!!みんなのリズム天国!!

ちょっと前のみたいだけど、お友達が持っていて、ずーっと欲しかったんだそうです。

これが・・・子どもの遊びと侮ることなかれ!リズムを学ぶにはいい感じ!!

こんな、かわいらしいキャラと一緒に、リズム遊びをするだけなんですが、

結構むずかしい!! ジャストじゃないと、ミスの連発です。

さらに裏になったり、喰ったりして、一筋縄ではいきません。

ママも、久々にむきになってしまいました。でも子どものほうがうまかった。

こっそり練習したいと思いまーす

ではでは、また明日~!!

音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

5月6日の、ぷちFM出演を見逃した方はこちらからどうぞ!!
http://www.ustream.tv/recorded/61952232

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

83 thoughts on “リズム天国”

bleance へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です