2018 サークルフェスティバル!!踊らにゃソンソン♪でした!!

 

んばんは!

音ごはん ボーカル&漫談司会で売り出し中の、もともとこです。

 

司会が良かったよーーー!!って、歌よりたくさん褒められたわ!

 

年に一度のまなぽーとフェスが、大盛況のうちにおわりました!

 

実行委員長はじめ役員の皆様、参加者の皆様、職員の皆様、

お手伝いいただいた方々、雨の中、来てくださったおお客様。

 

ほんとうに、ありがとうございました(≧▽≦)!!

 

準備に余念なく。みんな、それぞれのところを一生懸命準備しました!

 

でも、ハプニングはつきもの(@Д@;それがライブ!イベントの醍醐味

なんとか、みなさんで乗り切りましたねv(^-^)v!!

 

素敵な衣装のダンスサークルが多いんですよね~✨

私は今回、初の社交ダンスに挑戦!!

 

うそ!こんなに、男性と密着してまうの~(*>ω<*)テレルー

 

足を何度も踏んでしまった方、ごめんなさい!!

 

恐縮するわたしに、「でも素質有りますよ(*^▽^*)」

と言ってくださった方、ありがとうございます!!

気休めでも、うれしいわ。だって、ここは社交の場乙女のトキメキゆめみる宝石ハイヒール

 

なにより、みなさん、ほんとうに楽しそうで、年齢性別関係なく、

少年少女のように、ニコニコして元気はつらつなのが、

見ていてとっても嬉しいのでした!

 

ほかにも、サンバチームのド迫力の演奏や、

 

よさこいサークルの「和~なごみ~」さん!!

これは、ラストを飾るのにふさわしい!おもしろかったー!

 

次女が運動会で踊ったソーランの、本格的なやつもすごかった!

どんだけすごいかは、次女が全部違いを説明してくれました。

 

あと、最後にわたしも参加させてもらった、うらじゃ!!??

 

こりゃーほんとに、踊らなにゃソンソン!でしたね~

座って見てるだけでも、相当楽しかったそうです!

 

これだけじゃないんです。全部書ききれないんです。

 

気になったら、まなぽーと成増に、お問い合わせくださいね!

 

中高生は、団体登録すれば、空いているお部屋をただで

借りられますからね!ぜひ、サークル作って、来年は

フェスティバルに出演しましょうー!リボン

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さてさて、そんな楽しいフェスの裏側で、

 

実は、音ごはんの取材、お客様へのインタビュー

(インタビューご協力ありがとうございました。どなたのお話が

某テレビ放映(※放送日変更になってます。

確定しましたら、お知らせいたします。)

に向けての準備が着々とされていたことは、

誰も知らなかったでしょう!!

 

あ、唯一、秘密を知ってたのは、記事を書いてくださった

itacco のまゆみん・・・

今回は、ののぽんの介添えまでしていただきました。

 

いたばし周辺情報サイト itacco さんの記事は

 

コチラ→

こども劇場いたばし さんの、バルーンアートコーナーに、

ハマるこどもたち。手打ちそばもおいしかったって!

 

ピック忘れる人。だいたいわかるわね。

 

ひとつひとつ、名前を書きなさ―い!パンツもだぞー!

って、昔、修学旅行の時に言われたよね?( ´艸`)

 

只今絶賛発売中の、音ごはんステッカーに、ピックサイズも

つくらないと!おーちゃん、よろぴく!

 

それより、jcom放送、お知らせするのを忘れてしまいましたが、

 

きょうのデイリーニュースで、サークルフェスティバル、

トップニュースでしたね!!

 

再放送やるかな?

 

某テレビも、告知をお楽しみに~

 

 

まだまだ報告ありますが、また、明日にします。

それでは、おやすみなさいませ。

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

もともとこ

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です