10月26日ファミフェス・オンラインありがとうございました!子育て応援バンド 「音ごはん」

10月26日ファミフェス・オンラインありがとうございました!子育て応援バンド 「音ごはん」

こんにちは。 音ごはん もともとこです。

 

フミリーフェス・オンライン、観てくださった方、

ありがとうございました!!

 

 

今回は、美音ちゃん と ばあば が横で聴いてくれていて

無観客オンラインなのに、不思議な緊張感がありました。

 

気になるセットリストは!

 

最近、原キーで歌えるようになったボーカルもともとこと

そして本番直前のリハーサルで原曲くらいの速さで

弾けるようになっちゃったピアニストまきこによる

「紅蓮華(ぐれんげ)」(Lisa)

 

男性キーでやっとこ歌えるけど2音あげてもらった

「香水」(瑛人)

 

うたのおねえさんのように高音裏声で歌った

「虹」

 

ピアノまきこちゃんと話すきっかけになった曲

「寝顔にこもりうた」(音ごはん)

 

CDジャーナルという雑誌で高橋真梨子感があると評価された

「Beautiful Stars」(音ごはん)MION 2曲目収録

 

美音ちゃんの間近で、初めて歌わせていただいた

「七つの海の音」(音ごはん)MION 1曲目収録

 

日頃感謝されないママだけど、生きてるすべてにありがとう!な

「ありがとう!大きな声で」(音ごはん) MION3曲目収録

 

お子さまが一緒に歌ってくれてたりして、

ほんとうにうれしかったですーーーー!ラブ

 

音声がちょっとプツプツ途切れてしまってたり、

照明が暗かったとか、

天井で回ってるファンがぐるぐるしていて酔っちゃうよ、とか

 

あとから、いろいろ情報いただきました。

 

ご意見ご感想いただけるのも、ほんとうに助かります。

目の前にお客様がいないので、すごく不安なのです。

 

オンラインでのライブ配信など、これからもっともっと勉強して、

より快適に見て聴いていただけるように、

精進していきますので、今後もよろしくお願い致します。

 

 

おわったあと、美音ちゃんのばあば が、

 

「美音の目がパッチリ開いていて、ちゃんと聴いてたわよ!」

 

と教えてくださり、

 

楽しかったかしら?いい刺激になったのかしら?と

 

嬉しくなりましたウシシ

 

 

次回はファミリーフェス・オンライン

 

11月19日㈭のようです。

 

 

それではみなさま、おつかれさまでした!!

 

 

音ごはん もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1,181 thoughts on “10月26日ファミフェス・オンラインありがとうございました!子育て応援バンド 「音ごはん」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です