駆け抜けた2days~ドリームタウン音楽祭からのフライングプラネタリウム配信ライヴ

 

 

 

 

 
 

こんばんは😃🌃
音ごはん もともとこです。

🍚8/22(土)強風でしたね~🍃

でも涼しくて気持ちよかった🍀😌🍀

アロハ率高めの、今回の音ごはんは
吹き飛ぶチラシやグッズを広い集めながら
倒れるテントを支えながら

カツラをおさえながら!?

みんなみんな、がんばったー!!

野外の解放感と
ちょうどよいソーシャル閑散具合と
ハッサンのカレーとやきそばで

 
夏フェスを満喫したぜ~(*^▽^*)🎤🍛⛺
 
野外ライヴ、
実は今年初めてでした~!!わー!!🥰
うれしいたのしい大好きー!ってかー!!
 
急きょ覚えた『いたばしからSDGs』の
手話ふりつけ(まだ未完成なのですが)、
 
テンポが速くて、最後まで駆け抜けるしかない
 ハリーの新曲『遥かなる航路(みち)へ』
 
初チャレンジもたくさんありましたが
なんとか無事に楽しくできました‼️
 
風に吹かれて楽譜が飛ばないように
洗濯ばさみたくさんもってきてる
ギターともちゃんに頼もしさを感じつつ
 
コーラスきょうこちゃんとダンサーズの皆様が
 
ステージを華やかにしてくれて
本当にありがたいなーと思いつつ
 
実は私の一番の心配ごとは、
この録画がちゃんと撮れてるかってことだったりしたのです!
だって、次の日の配信プラネタリウムで流していただくから!
責任重大でワナワナ(((・・;)してました。
 
以前、大事な録画を消したり
どこに保存したかわかんなくなったり
カメラとかパソコンとか、いじらないほうがいい
っていつも怒られるから怖かったー(>_<)
 
ああ、ほっと一息つきました(*´∀`)
 
夜は、板橋にお住まいの5組の親子さんのおうちで
フライングプラネタリウムがありました。
 
星つむぎの村さんも初挑戦という、
5台のプロジェクターを同時に遠隔で天井投影
するという試みでした‼️
 
こどもたち、それぞれに反応があったようで
私も嬉しかったです(≧∇≦)✨😃✌️詳しくは、
星つむぎの村さんのホームページをみてくださいね!
 
 
 
🍚8/23(日)感動的な日でした~😄
 
ライヴの次の日なので、そして大事な録画を
送った満足感で、脱力して気絶してました😅
 
医療ケア児も家族一緒に楽しめるイベントを!
ということから
星つむぎの村さんと出会えて、本当によかったです。
あたたかい心と信念と
表には出ない苦労や本当に入念な準備があって、
 
成し遂げる姿がすばらしすぎて、もう本当に
それだけで泣けてきました。
 
で、皆さんYoutube観ました⁉️
今からでも観られますよ🎵
                       ↓
 
私ドキドキが止まらず、うるうるしちゃって( ;∀;)
部屋暗くして、息子と抱き合いながら観ました🥰
 
50~60人の、同時にYoutubeライヴ観てくれた方々と
大イベントに参加しているような、いやいや
本当に星空に旅しているような感覚でしたね~✨
 
宇宙は無限大♾️
何があったって不思議じゃない。
奇跡が起きて私たちは生まれた。
あり得ないことが起こるから
祈らずにはいられない。
 
あなたの笑顔に1日でも はやく会えますようにと。
 
家族が一緒にいられること。
 
あなたが生きていてくれること。
 
いろんなことに感謝ができた、ふかいふかーい
スペシャルなプラネタリウムでした🌏️✨。
 
 
 
⛵駆け抜けた2days🌴
 
ここからまた、新たな出会いや発見や、
限りない挑戦が始まって
 
遥かなる航路へと旅は続いて行くのです‼️
 
 
 
来年はぜひ、みんな集まってプラネタリウム観たいね‼️
生演奏を合わせたいね‼️(*^O^*)
 
ライヴに呼んでくれた地域リビングプラスワンさん、
観にきてくれたお客様、
配信プラネタリウムに参加してくださった皆様、
本当に本当に
 
あーりーがとーう
 
これかーらもー  よろしーくねーーー(*^o^)/\(^-^*)
 
おやすみなさいませ🌃✨
 
音ごはん  もともとこ
 
 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “駆け抜けた2days~ドリームタウン音楽祭からのフライングプラネタリウム配信ライヴ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です