第3回赤塚ジモパ!みんなで作り上げました!

んばんは!音ごはん ボーカル もともとこです!!

 

暑い一日でした。熱い熱い皆さんとともに、このイベントを

大成功に終わらせることができて、感無量ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

オープニングから、ママチアダンスのi-girlslさんと一緒に、

「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」を披露して、覚えてもらって。

 

 

ステージの前にはお店もたくさん、集会所では、催しも盛りだくさん!

 

いろんな団体さんの、華やかなステージのあと、音ごはーん!!

 

コーラス きょうこー!

 

ギター!ともみーーー!!

 

もともとこでございます! 音響パンジー関さん!歌いやすかったー!

今回は、3人だけの演奏でしたが、みなさまに、

母の気持ちはつたわりましたでしょうか!!??

 

ママのせい。みんな、母のせい。こどもや、旦那さんや、

それぞれが、それぞれの人間で、問題を抱え、解決し、

乗り越えていかなければならないのに。

なにかあると、母のせい。グレルゼ。

どれだけ自分を犠牲にしても、報われないのならいっそのこと、

母親になんかならなければいい。

 

そんなふうに思う人が、一人でもいなくなりますように。

 

かーちゃん好きなことやってるから、

一番楽しいことやってるから、家族もそれぞれ楽しめばいい。

 

勝手かな?勝手だね!でも、それを許し合えるのが、

家族なのではないでしょうか。

 

笑ってるから。かーちゃんいつも笑ってるから、

我が家は今日も、平和だね!

 

そんなふうに思う家族が、一つでも増えていきますように。

 

 

あ、ジモパ!とまったく関係のない話をしてしまった?

 

いや、どうかな・・・?すべての人に通じることでしょ。

 

みんなこども。さいしょはこども。地域や大人や、周りの空気が、

 

その子を育てていくのだから。

 

あたたかく、見守ってください。どうか、おおらかに(´∀`)。

 

楽しいお祭り、やってたら、ちょっと覗いてみてみてよ!

 

がんばりすぎないでね。背負い込みすぎないでね。

 

まわりをみれば、仲間がたくさんいるからね!!

 

 

 

ミトコンドリア病創薬開発Project、、

7 SEAS PROJECTさんへの募金箱に、

 

なんと一万円さつが入っていました!!

 

誰?誰なの?あしながおじさん・・・おばさん??

 

なんとこの日の募金額、13,750円でした!

 

7 SEAS PROJECT さんに送金させていただきます。

 

ほんとうに、ご協力、ありがとうごいざいました!!

 

 

最後は、ダンスコンテストもあり、おおいに盛り上がりました!

 

 

赤塚よいとこ♪みんなおいでよ

 

こどもがたくさん のびのび そだつまち!!

 

 

来年こそは、あなたが、ダンシング・ヒーローよ!

 

 

おやすみなさいませ~(^o^)ノ <

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

5 thoughts on “第3回赤塚ジモパ!みんなで作り上げました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です