神3 スタジオ 和気あいあい !!

アイコンママブロネタ「

たまご ふりかけ 音ごはん。 めかぶ きんぴら 温泉卵 ! 最近のブームだYo!

こんばんは。音ごはん もともとこ です。 情熱でできてるペーペーリーダーです。

今日は、音ごはん 発足時からの、初期メンバー、

神の三人、「神3(カミサン)」で、スタジオでした!! 楽しそうでしょー(^◇^)

ほんとにいつ、練習してるの? ってよく聞かれるので、証拠写真です。

いや、正直、練習はあんまりしていません。

ミーティング が主です。 話が付きません。

事件は会議室で起きてるんじゃない!! ライブで起きてるんだ!!

って、よく言うしね。

で、音ごはん を、オンゴハン って読まれちゃった話とか、

アコギのアコちゃんのスマホが体調不良なので、のろしをあげて連絡を取り合おうとか、

そんな馬鹿なことばっかり言ってるうちに、

どんどん曲や構成が決まって、

小学校イベントと、10月25日のライブの内容が、ほぼ決まったのでした!!

10月25日の、Live ALIVE VOL.5 

IN 四谷SOUND creek doppoでのライブは、

初めての場所で、他にも8組も出演者がいらっしゃるということです!!

あらー、緊張するわーー!! 

///うそーん!! 緊張してるの、アコちゃんだけです。

だって、師匠の前だもの。そりゃ、手汗が半端ないよね!!

音ごはんは、7番目くらいの出番になりそうです。

で、今回は、神3 での演奏になりまして、 

アコギ、カホン、うた、で しっとりと、聴かせたいとおもいます。

あ、他にも新しい楽器に挑戦するかもですが。

あ!!英語の歌詞も、音ごはんでは初めてか!! モータウンとかお好きですか?

しっとり・・・

そう、今回は、「音ごはん」が、「大人ごはん」 になります。

お楽しみにねー!

ギターが超かっこいいから!!

ではではおやすみなさいませ・・・

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「明日は笑えるから」

大人になれば 愛を知って いつか 飛び立つから

だから 今は そのあどけない 寝顔 胸に 抱いて・・・mm 眠りたい

🍚音ごはん~子育て応援主婦バンド~

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」満員御礼最新ライブ動画はこちら!

https://youtu.be/OfSeJ0yd99o?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

「ママが泣ける日~Happy Birthday~」三曲入り1000円CD発売中!

手作りPV動画はこちら!

https://youtu.be/ogUCdzTLzGA?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

617gいっくんの成長ブログ

http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

フェイスブックhttps://m.facebook.com/otogohan

ツイッターhttps://twitter.com/motomotoko3

2015,10,25㈰『Live ALIVE VOL.5』四谷 SOUND CREEK Doppo

2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増社会教育会館

※ご予約、お問い合わせ、CDのご注文、出演依頼はこちらへ。

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp      

ブログ、FB、Twitter のメッセージでも、承ります!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。左上の投票ボタンを応援クリックお願いします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。左上の投票ボタンを応援クリックお願いします
http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

43 thoughts on “神3 スタジオ 和気あいあい !!”

Timothyagemo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です