灼熱の高島平ハウジングステージ、クラクラしましたー!!

なしいときーー!! かなしいときーー!

 

日影が全然見当たらない時―!!前歯がなかなか抜けない時―!

 

こんばんは。音ごはん ボーカルもともとこです。

 

7月16日、もう3回目??高島平ハウジングステージ様での、

 

ほっこり~のさんイベントに出演させていただきました。

 

めらめら地面が燃えていて、はだしで踊るダンサーズの皆様や、

 

朝から頑張ってくれた、音響パンジー関さん。お疲れ様です!

 

わたしも朝から音響補佐として頑張って、日に焼けて、

 

頭痛がしてきた…あ、やばい・・・私、陽射しに弱いんだった・・・

 

とか思いながら、朦朧としながらも、

音ごはんの出番がやってきまして、機材はひろみごーばりに、

アーチーチーアーチー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やけどするぜ!

 

飛び入り参加してくれた子どもたちと、

「アルゴリズム体操」なんぞを、踊って。

 

ウクレレ弾いてくださった、英語サークルの方、

ありがとうございました!

 

暑いのに…わざわざ家族で見に来てくれたSさんご一家。

ありがとう!

 

リラクシングのボイトレコーラス、素晴らしいステージのあと、

みんな帰っちゃっても、音ごはんまでいてくれた、

小林千芳先生ご一家や、久しぶりの、

ピアノと声楽のまみちゃんご一家!旦那様、実は初めて生ライブ♪

 

itaccoのMちゃんとHちゃん!Hちゃんも初生ライブ!

泣きそうになっちゃった…と言ってくれました。赤ちゃん抱っこして、

汗びっしょり…大変だよね・・・ママ、がんばれ!

 

準備中に、音ごはん、何時からですか?って時間をききにきて、

音ごはんの時にまた、お子様連れて来てくれたママさん。

何度も音ごはんのライブを見てくださっているんですって!

何かできることはありますか?と、まきちゃんに聴いてくれたそうです。

お話すればよかったなあ。この記事読んでくれてますか?

よかったら、ぜひ、メッセージくださいね(*^_^*)

 

 

ワラビーズひじきさんの、面白トークも冴え渡り、こどもたち、喜んでました。音ごはんのフルート・パセリちゃんのお子様たちは、ワラビーズのファンらしい(*≧m≦*)ププッ。

 

フラダンスや、ベリーダンスのタクシームさん(頭にツボを載せていた!!)や、いろんなステージと、出店の、灼熱の野外フェス。

 

もう、二度と出るもんか・・・早く、帰りたい…頭痛い…

 

とかなんとかいって、飛び入り参加OKって言われたら、

 

そりゃあ、踊るよね~ヾ(@^▽^@)ノ モトモトコを探せ!

 

コーヒーやジュースやアイスの差し入れなど、皆様、

ほんとうにありがとうございました。

 

もう二度と出ないなんて―言わないよ絶対ー!

 

また、よんでください!春とか秋に。

 

ではでは、おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

≪ お知らせ ≫


音ごはんのミトコンドリア病支援のお話を取り上げていただきました!
 → https://youtu.be/YlNH5V4JSGs

🍚7月29日午後 新曲振り付けPV出演してくれる方募集中!!
🍚ミトコンドリア病の方の、写真をPVに使わせていただける方、募集中!
🍚美しい風景の写真をPVに使わせていただける方、募集中!
 

🍚8月5日㈰ 渋谷ライブハウスイベント「主婦元気!」ご予約受付中!

  詳細はイベントページから↓

https://www.facebook.com/events/242684416525236/

 

🍚9月9日㈰ 赤塚ジモパ! 参加者募集中!
🍚10月14日㈰ 音ごはんフェス! ※出店・出展できるチャンスあり!?
🍚11月25日㈰ 第7回子育て記念日 まなぽーと成増

♪クラウドファンディング 大成功!!ご協力ありがとうございましたm(__)m
 「難病【ミトコンドリア病】応援ソングを作るクラウドファンディング」
引き続き報告していきます。→ https://kanatta-lady.jp/projects/view/mitochondria

★5・18朝日新聞にて紹介していただきました!→https://www.asahi.com/articles/CMTW1805181300005.html

★itacco(イタッコ)いたばしでコドモと暮らすを楽しむ情報サイト。ミトコンドリア病
特設ページを作ってくださいました。→ http://itacco.net/mion/

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “灼熱の高島平ハウジングステージ、クラクラしましたー!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です