ゆりの木夏まつり、大盛況でした!1

おはようございます!!

 

昨日は「ゆりの木夏まつり」のステージに出演させていただきました。

 

 

まず、私のドジで、開始時間を遅らせてしまい、

ご迷惑をおかけしましたことを、深くおわび申し上げます。

m(_ _ )m

 

反省しております。

 

 

みなさん温かく、音ごはんが、どんなバンドか

謎だったにもかかわらず、やさしく迎えてくださいました。

 

今回は、中学生のみなさんに、ダンサーとして

踊っていただき、花を添えていただきました。

 

コラボしたい!!踊りたい!!というダンサー、団体、おこちゃま、

じいちゃんばあちゃん、ご相談くださいね(●‘∀‘●)ノ”

 

ののぽんも登場してくれました!

 

 

「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」

 

小さい子が踊ってくれてたりして、うちの子たちは、

 

一生懸命練習してたのに本番恥ずかしくなっちゃって?

 

出られなかったりして。ステージ前を走り回ってたりして。

 

風で看板が飛んじゃったりして、色々ハプニングもありましたが、

 

なんとか、無事にステージを終えることができました。

 

 

商店街も自治体も一体となって、どんどん規模が大きくなっている

 

お祭りだそうですヽ(*’0’*)ツ すごい!

 

こんなステージに呼んでいただけて、本当に幸せでした。

 

 

最後に新曲の

 

かたほうだけのあかいくつ

 

を歌わせていただきましたが、

 

今、大詰めでレコーディング中のこの曲、

 

まさにこの曲の通りに、ぱせりちゃんのおこちゃまの

 

あかいくつが脱げたりしてました(´□`。)。

 

 

ステージで発表したのですが、なんと、

 

この新譜のミニアルバム、CD作成にあたって、

 

おそれ多くも、帯に載せる

 

「帯コメント」、

 

一青窈さんに書いていただきました!!

 

 

うそでしょ。ほら、またいつもの妄想でしょ。と思ったあなた!

 

ほんとなんです。今回ばかりは・・・

 

いや、今までも、テレビやラジオや新聞や、ほんとうに見るまでは、

 

自分でも信じられなかったわけですから。

 

 

大変です。色々、自分の中で、パニックです。うれしすぎて。

 

 

その他諸々、抱えている案件が多すぎて、

 

頭の中が撹拌中でして、ちょっと逃げ出してしまいたくなるような

 

気持ちもチラリズムです。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

うーん。でも、止まれない。母ちゃん急に、止まれない。

 

 

なぜなら、昨日も、子どもたちがとても楽しみにしてました!

 

って言ってくれる方がいたり、

 

去年クリスマスコンサートに呼んでいただいた、

 

肢体不自由児父母の会の方も見に来てくれていたとか。

 

赤塚福祉園祭りで踊ってくれた方も踊ってくれてましたね!

 

 

楽しんでくれる方がいる限り、歌わせていただける場所がある限り、

 

がんばっていきたいとおもいます!!

 

 

昨日の出演者の皆様は、すごい人ばかりで、

 

前座の私たちは、会場を少し温められたのかしら?

 

お役に立ったのかしら?

 

お客様もどんどん増えてきて、最後のオーケストラと

 

第九の大合唱は、圧巻でした。

 

大合唱は、募集した地域の方々ですよ!いい声出てました!

 

わたしも参加して歌いたかったのですが、

 

リハーサルに参加できず…今回は断念しました。

 

 

とにかく、町内会のお祭りとは思えない盛大さでした。

 

 

自分が住んでいる地域を、またまた誇りに思いました。

 

 

 

関わってくださった皆様。ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

さあ、次なるステージは!!

 

 

9月3日㈰夜、お好み焼きや、みりおんばんぶーです。

 

11周年記念です。また呼んでいただけました。感謝!!

 

ご予約は、直接お店のほうにお願いいたします。

 

03-6231-0333

 
 
ではでは、ほとんど材料ないけどお弁当をつくります。
 
なんとかします。
 
 
いってらーーー(*^ー^)ノ!!しゃい。
 
 
 
 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です