だれでもコンサート & ニコふなまつり

こんばんは!! 音ごはん ボーカル もともとこ です。

 

昨日の「だれでもコンサート」は、去年から始まった、

ちかくの小学校の体育館で行われる、ほんとうに誰でも出られる

コンサートなんですが、広くて、出たい人がいっぱいいて、

 

紅白歌合戦かってくらいの!!ナイスアイディアヽ(*’0’*)ツ!

 

3か所ステージがあって、パノラマで全部見れる、というシステム。

 

すごいわー。これを全部準備から片付けから、地域のみんなと

 

先生方と、音ごはんと、パンジー関さんも連れてこられて( ´艸`)。

 

プロジャズコントラバス奏者の吉木稔さんが(赤塚ミュージシャン)、

なんと飛び入りでベース弾いてくださったり。ともちん緊張してるわ!

本物のプロの人って、こうだわよ。技術と度胸よ。アクティブよ!

 

ドラムス まゆちん、かっこいいでしょー!!

 

ピアノのまきちんと、コーラスきょうこちんよ!

 

とにかく・・・すごい大規模のイベントでしたね!

 

そのうち、赤塚全体が、フジロックみたいになるんじゃないの?

 

○○小学校ステージ見に行ってさあ、次は○○でお参りしてさあ、

 

あのバンド見に行こうよ!みたいな。フェス好きにはたまらんね。

 

で、ママ友さんからの・・・猫のごちそう!!

 

ありがたい・・・ほんとうに、やさしいね・・・

ライブをみにきてくれるだけでも、本当にありがたいのです。

 

泣ける… 燃え尽きたわね・・

 

 

 

 

でも!!疲れてなんかいられないの。

 

今日は、西船橋まで、ニコふな祭りへ~

 

すごい大盛況で、人が多すぎて、お店に並びすぎて…

 

ステージ前、あんまり人が集まらないよね…(^▽^;)

 

なので、急遽、手遊び歌なんぞも、とりいれてみました。

 

盛り上げてくださった方々、ありがとうございました。

 

最近、地元のライブが多かったので、

久々にアウェイ感を味わいました。

 

そう、音ごはん、って誰だよ! ってことです。

 

まだなんです。まだまだなんです。

 

がんばります・・・(〃∇〃)

 

 

千葉のチーバ君は、やっぱり大人気!!ベロ出てるよ!!

 

ニコレンジャーのショーは、さすがの人だかり!!

 

強い…いろんな意味で、強い…。

 

 

というわけで、アンパンいただいて、帰りました!

 

ありがとうございました。

 

 

よし!ご当地ヒーローもいつかつくるか・・・

 

 

ではでは、明日からまた、がんばりましょうo(^▽^)o

 

おやすみなさいませ。

 

 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
 
スケジュール(詳細はライブ情報、HPやFBをご覧ください。)

 

 🍚6年25日15:30イオンモール川口前川サウスコート

      「なないろフェスティバル」

 

2017924ワンマンライブ &CD発売! 

「ママが泣ける日2017」池袋にて開催決定!

スペシャルゲストは、モノマネ芸人のあの人(^O^)!!

 

※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、

      こちらからお気軽にどうぞ→音ごはんメール

 (受信設定をご確認くださいませ)

※各SNSでのメッセージも随時受け付けています。

Youtube 21129 回再生!

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくん手作りPV動画はこちら 

             ↓                     

 

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 

2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 

 「たまご・ふりかけ・音ごはん」

「つながる💛ひろがる」好評発売中!

 「おいでよ♪赤塚~トカイナカ~」(こちらは流通していません)

 

1211日 朝日新聞の記事はこちらから ↓

http://www.asahi.com/articles/ASJD84GTRJD8UTIL028.html

  201718日㈰NHKラジオ「マイあさラジオ」日曜訪問コーナー
2016年67NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演

201646NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ 

Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事            
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉

🍚 2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)

 🍚2015,11,16 東京新聞・中日新聞 掲載 「ママが贈る愛の歌」 

 

Instagramで動画公開中!フォローしてね。FacebookTwitterもね!

※公式HP、617gいっくんYahooブログ(更新してない)もよろしくね

 

🍚201738日㈬ 毎日新聞(都内版) 

もともとこ のインタビューはこちら↓

http://mainichi.jp/articles/20170308/ddl/k13/040/236000c

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です