犬の呼吸でめうしをください

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 おかずはなくとも 音ごはん。」
もう、冒頭はこれでいきます。とにかく押します。本人もうすでに飽きてきたけど、

流行語大賞にノミネートされる2024年くらいまでは押し続けます。

10年言い続けたら、さすがに彼らも、

「もう面倒くさいからあげちゃおうよ。」

ってなるとふんでます。 なんでも10年はがんばろう。つづけよう。そこに何かが見えてくる!!
さてさて、いっくん、やっとお熱が下がりまして、治りかけのお咳がつらく、

まだまだ身体もダルいようで、おんぶをせがみ、ママは腰が痛い…
なんてことも言ってられずに、いろんな細かいことを次々に処理していったら

すぐ一日が終わってしまった!! そしてママものどが痛い!! もらえるもんはなんでももらうけど、

これだけはもらいたくなかったった!! 熱が出ないことを祈ります。

というわけで、自分の時間もほとんどとれずに腹式呼吸も忘れちゃうので、

とにかく、おなかの筋肉を常にクックックックッて動かして、それに合わせて声も出せない時は

舌根を上げながらハッハッハッハッって、気づいたらいつでもどこでもやっているのです。

さながら、犬になった気分です。 たぶん熱も放出しているので、夏は一石二鳥です。

で、私は声が低いので、低音は胸によく響くのですが、高音は頭を響かせないといけないのに、

それができていなくて、いまいちピンとこなかったのですが、

目の裏の蝶形骨を意識して「アー」とか「エー」とか、思い出すといつでもどこでも響かせてたら、

頭に当てた手に、少し振動を感じるようになってきた!!

そしてもちろん、変な視線も感じるようになってきた!!

「アー」とか「エー」とか言っている人がいたら、その人はきっとボイトレ中なので、

気味悪がらずに見守ってあげてください。

公園で「プー」とか「ピー」とか、トランペットを練習している人とおんなじですので。

で、練習曲として、「翼をください」

を地声で歌おうと、今思いついたのですが(のどが治ったらね)、

我が家はみんな牛乳が大好きなので、一日に2~3本買っているのです。もちろん1L!!

これってすごい消費量なので、

♪いま~わたしの~ねが~いごとがー かな~うーなーらばー めうーしーがーほしーいー!!♪
なのです。

牝牛ってすごいですね!!ミルクタンクは尽きないのでしょうか!!痛い!見ているだけで痛い!!

尽きたら、売られて、変な豆と取り換えられちゃうのでしょうか!!
「ジャックと豆の木」が大好きないっくんです・・・いまいち教訓がわからないお話ですが・・・
たぶん、めうしを変な豆と取り換えちゃうくらいの、ぶっとんだチャレンジ精神を持て!!
「Be ambitious !! 」 かな。 「Just Do It !! 」 かな。「 Impossible is nothing !!」かな。
はい、お薬飲んで、もう寝ます。
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

191 thoughts on “犬の呼吸でめうしをください”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です