新曲「 たまご ふりかけ 音ごはん」

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん ・・・・
こんばんは!!
今日はスタジオで、新曲のアレンジをしました!!

5月5日、こどもの日に、おかあさんミュージシャンのイベント、

「おかあさん、み~つけた!(?)」をやります!!そこで初披露となります(^^♪

12:30 オープン、13:00スタート、

四組出演で、音ごはんは、最後の14:45頃だそうです!!

どーしよっかなー。新曲の、歌詞だけお見せしちゃおうかな!! 直球でズバリ!!
「 たまご ふりかけ 音ごはん 」

たまご ふりかけ 音ごはん おかずはなくとも さあたべな~

お弁当作って たたき起こして 無理やり食べさせて さあ送りだそう

お皿を洗って 洗濯 掃除機  もう帰ってきちゃう!!

たまご ふりかけ 音ごはん おかずはなくとも さあたべな~
今日のお買い物は ポイント2倍よ 無理やり買いまくる ああ お徳用

洋服たたんで 一息入れよう もう帰ってきちゃう!!

たまご ふりかけ 音ごはん おやつは ほどほど 早く寝な~
わーーーーお!! こんな歌、今までにあったでしょうかね??

しかも、曲は超カッコイイです!ファンクです!いつか、ビッグバンドでやりたいですね。

こんな歌詞を、カッコつけて大まじめに歌っているわたしと、

振付をつけてノリノリで歌っている、コーラスのウタちゃんです。

アコギのアコちゃんに関しては、「カポ」(キーを変える物)を忘れて、

ボールペンをゴムでくくりつけていました!ついでにピックも忘れ…そんなもんだよね。

当日、「しゃもじ」と、「正装コスチューム」はわすれないでよ~!!

カホンのカホちゃんに関しては、楽譜をごっそり忘れてきまして、教科書忘れたこどものように、

アコチャンの後ろでこっそり見てました!!

ではでは、ライブもお楽しみに~(*^-^*)

おやすみなさいませ。

☆「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』http://youtu.be/qSfToYtZdcw

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中♪

2015,5,5㈫ 「おかあさん、み~つけた!( 主婦ミュージシャンイベント)」四谷天窓(高田馬場)
2015,5,6(水) FM出演?
2015,6,14㈰ 「サークルフェスティバル」成増
2015,11,28㈯ 「子育て記念日2015」成増

 ※手作りCDのご注文、お問い合わせ、出演依頼、
   軽めの人生相談や愚痴は、音ごはんメールまで!

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、子育て・音楽ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックお願いします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です