寝ろ。眠い時。眠れ。

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 おかずはなくとも 音ごはん。 いただきます!!」

こんばんは!!

はああ、目がしぱしぱしますね。このところ、パソコンに向かいっきりのわたしです。

来週配布する、資料作りなのですが、こりゃあ本当に、好きじゃなきゃ、やってられないですね!

で、なにが好きって、全員B型の家族の休日は、それぞれが好きなことを、熱心にやっています。

パパはガンダムのプラモデルを、「うわーーすげえーかっこいいーー(*^▽^*)」っていいながら。

ジゾメン(地蔵系男子)も、はしゃぐ時があるのです。

長女はアイカツのカードを並べたり、絵を描いたり。おかし作ったり。THE 女子だね。

次女といっくんは、時々ケンカしながらも、戦いごっこ遊びや、アニメ見たり、お菓子食べたり。

ママは・・・ママは・・・歌なのに。書類作り。ごはん作り。歌う暇は、まずないです。

でも昨日、ボイトレの先生から、「歌がうまくなる人の口をしている」といっていただいたので・・・

そのうちうまくなると思います!! アゴ問題が解決すれば。 アゴ出てるよ!!

小顔になるクリームは売ってるけど、口内を歌がうまくなりそうないい感じに広げるクリームは、

どこにも売ってないと思うので!!

なので・・・きょうはもう、寝ますね。

「寝ろ。眠いとき。眠れ。」って三段活用で習ったので。

おやすみなさい\(~o~)/
『音ごはん』~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』

ブログ http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
フェイスブック https://m.facebook.com/otogohan
メール otogohan@jcom.zaq.ne.jp

🎶5曲とお名前シール入り300円手作りCD発売中🎶
🎶新曲『つながるひろがる』200円!!

2015年 2/ 3(火) 『小学校PTA講座&ライブ』
2015年 3/ 9(月) 『小学校カホン講座』
ブログ村、子育て、音楽ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

16 thoughts on “寝ろ。眠い時。眠れ。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です